掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/15(Sat) 17:21
砂漠のよい所って何?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/15(Sat) 19:59
姫さま〜お待ちを〜!

77 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/15(Sat) 22:32
>>72

大言壮語する前にわらわのラクダのキックを受け止めてみるがよいのじゃ!
ゴジラなら巫女のチャータム殿が読んだノアの神が撃退したそうじゃから、そなたの出る幕ではないのじゃ
危険から遠ざかるほど大きな口を叩く者は困るのじゃ
それが権力者だと簡単に戦争を起こして兵士を死なせるから、手が付けられんのじゃ

>>73

我が国も長らくいくさが絶えなかったが、父上は防戦に努めておっただけなのじゃ
ようやく和平にこぎつけたところで、大臣に足元をすくわれておいたわしい限りなのじゃ
『中東』などと西洋人の物言いじゃが、儲け話を探しに来たあちらの商人か何かかの?
我らになんぞ武器を売ってもらいたいが、出世払いはきかんのじゃろうな

>>74

ルミナ殿から武人たちに接触を図ってくれるとは、こんな有難いことはないのじゃ
ルミナ殿の人望はわらわとは雲泥の差じゃのう
身分に胡坐をかいて大臣にしてやられた自分が恥ずかしいのじゃ
もちろん宴は大いに盛り上げようぞ
宴の席でわらわも踊って歌って酌をして、出来ることは何でもやるのじゃ

>勇気とは、恐れない事じゃない。自分自身の恐れも怖さも弱さも受け止め、受け入れた上で尚且つ、立ち向かう事。

此度の糾合の結果がどうでも、ルミナ殿のこの言葉は終生忘れないのじゃ
わらわにこれほどの励ましはないのじゃ
もちろん、やるからには全力を尽くし、彼らのわが誠意と覚悟を示すのじゃ
あああ、バストアップマッサージは気持ち良過ぎなのじゃ〜

>>75

沙漠は汚れを知らぬのじゃ
砂とオアシス、昼の光と夜の闇
くっきりと明瞭で、水は少ないからこそ生かされる命の煌きはとても尊いのじゃ
王宮に来た西洋の軍人も『清潔だから沙漠が好きです』と申しておったのじゃ


>>76

わらわを姫と知っておってくるのは誰じゃ?
共に決起してくれる仲間なら大歓迎なのじゃ
もしそうでないなら、迂闊に声をかけるとそなたの身が危険なのじゃ
命は大切にするものなのじゃ

78 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/15(Sat) 23:58
>>75

(男)
一概に語るのは少々難しい。
山河に恵まれた地に根を張って生きてきた後に此処に辿り着いた後は、
様々な過酷さにオレ自身も苦労したぜ。

だが、姫様の仰る通りだろう。
緑も、水も、少ないからこそその恩恵と有難味を改めて知ることが出来た。

獣の身で「自然」の過酷さを切り抜けて生きてきたつもりだったが、
自分の見識の甘さと浅さを存分に砂漠には教えられたよ。

姫の語る『命の煌めき』の尊さを知ることが出来るのが、砂漠の良さの一つと言えるだろう。

>>76

(男)
王家の方か?
侍女か?従卒か?
いずれにせよ、如何な形であれ姫様に助力してくれるのであれば有難い。

ついでに、今宵の宴の手伝いもしてくれると助かるよ。

>>77

(女)

姫様、準備が整いました…。
今宵は満月…。ですが、多少雲に覆われておりますね。
まるで、この国の今を暗示しているかのよう…。

姫様の、満月を象徴する金の煌びやかな衣装、誠にお似合いです。
私は、風を象徴する薄青の衣装を…。
月の輝きを曇らせる暗雲を吹き払う風となりて舞い、姫の輝きを取り戻して御覧に入れましょう。

(この後、姫を中心とした舞を披露し、宴を大いに盛り上げた。)

…宴もたけなわと言った所ですね。
酌も一段落と言った所ですし、お次は檄を飛ばして皆を鼓舞する舞台の準備を…。

(男)

炎を炊け。これより闘神への“斗い”を“修める”者としての
舞を披露し、姫様に捧げる。準備は整ったな?

(この後、格闘家達と共に闘神への舞を披露する)

我ら、勝敗如何を問わず、正々堂々、闘士としての道を歩むべし!!!
姫様の下に集いて、その道迷わず貫く事を誓おう!!!

(この後姫様に礼を捧げ、演武、白刃取り、三角飛び、煉瓦割り等を披露)

男の姿での闘神への舞は久しぶりだったな。
気合が入ったぜ。
柔の舞で癒しと潤いを与え、剛の舞で鼓舞する。
そして、不満や鬱憤を晴らすために反乱を煽るのではなく、
あくまでも姫様と闘神に礼を尽くす形式を取った。

これを反乱軍の集まりとなじる事は出来ないだろうし、迂闊につつけば
向こうも無事では済むまいと分かっているだろうから刺激するのは今は避ける筈。

そして、この儀礼と姫様への誓いによって憤懣やる方無しの格闘家連中にも
一種の連帯感が生まれた。迂闊な事をすれば、姫様と闘神の名を傷つけることになる。
来るべき決起の日まで、連帯感と平常心を維持しておきたいものだ。

(女)

姫様、お疲れ様…。
姫様の御姿に武人達も驚きを隠せなかったようね。
でも、国を救わんとする姫様の覚悟と決意に対する女神の御加護と受け止め、
その志を語る声に武人達も忠節と決意を露わにしていたわ。

これで迂闊な反乱を防ぐ事と、姫様の名の下に志を一つにする事が実現できた。
未来の女王様への立派な第一歩だわ。
身分に胡坐をかいていた?でも、私と出会う前から姫様は転げ落ちようとも
自らの意思で立派に歩いて己が道を模索していた。違いますか?

その意思が、今宵の宴と糾合の成功を導いたのよ。
さあ…今宵も私がマッサージをしますから心身共にゆっくりとお休みなさいな。

(寝顔を見つめながら)
…成長した姿を見せる事が出来ても、まだ齢10歳の少女…。
過酷な現実を受け止めて必死に生きてきた事は私にも分かっているわ…。
今はただ、ゆっくりとお眠りなさい…。


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/16(Sun) 17:22
俺は出世して、いつか姫様に認めてももらうんだ!

80 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:06
>>78

ルミナ殿の衣装はとても美しいのじゃ
そして衣装の意味するところに相応しく、わらわも心晴れ晴れさせてくれるのじゃ
ただ一心に踊ろうぞ、全ての耳目を我等に集め、彼らの心の中にも国を曇らす熱い雲を薙ぎ払う風を吹かせてみせようぞ

我等の踊りの心は皆皆に届いたであろうか
ルミナ殿の女子の姿に酔い、男子の姿に熱くなり
だが、わらわの大事はこれからぞ
どうか、見ていて欲しいのじゃ

此処に集いし勇敢なる闘士の方々
わらわは…わらわは…

ダメじゃ、ダメなのじゃ
我が心よ届けと訴えるに、偽りがあってはならぬのじゃ

皆の者、これがわらわの本当に姿
年端も行かぬ10歳の小娘じゃ
じゃが、わらわは姫、この国と民に仕える者じゃ
なのに大臣に国を奪われた愚か者じゃ

わらわに仕えよとは申さぬ
わらわと共にどうか立ってたもれ
王家のためではない、国の民、愛する者、信じる誇り
そなたらの全ての守りたいもののため
どうかわらわと共に起ち、その命を以て共に戦ってくれ

わらわの命は今よりそなたらと共に在る
大願成就の後、わらわがそなたらとそなたらの大切なものに報いぬ時は
この命、そなたらで奪ってくれてかまわぬゆえ
わらわを同志と認めてくれるなら、今よりそなたらを仲間と呼ぶことを許してほしいのじゃ

つ、つかれたのじゃ〜
10さいなのにかんじをつかってたくさんしゃべったのじゃ〜
うたげがせいこうしたのは、ルミナどののおかげなのじゃ
ああ〜、またマッサージがきもちよいのじゃ〜
こよいはもうおやすみなのじゃ〜


>>79

いつか、ではなくすぐにもわれらの決起に参加してくれても良いのじゃ
それが無理なら、今はまず自分の為したいことを見定めて、しっかり学ぶのじゃ
それが武人でも承認でも芸人でも、そなたがしたいことなら、きっと成し遂げてほしいのじゃ
きっとその時のそなたはわらわから見ても眩しいであろうぞ、なのじゃ


81 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:09
承認、ではなくて商人なのじゃ
漢字は難しいのじゃ〜

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 08:58
ルミナと言えば修斗のカリスマ佐藤ルミナ。

83 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/17(Mon) 09:20
>>82

世界に幾人ルミナがいようとも、わらわのルミナはただ一人なのじゃ
わたしの人生の師にして最高の友なのじゃ
じゃが、世界は広いから勉強不足のわらわはいつかそのさとうルミナとも会いたいのじゃ
ラクダに乗って独り旅立つのじゃ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 10:34
ルミナさんは結婚歴はあるのでしょうか?

85 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/17(Mon) 11:44
>>79
(男)

そうだ、その意気だ。
若い内は野心を燃やし、上へ上へ、前へ前へと進む事を考えていればいい。
目指すのは武の道か?それとも文の道か?

どちらでも、姫様の力になれる家臣となれるように頑張ってくれ。

…出世というのは、必ずしもいい事ばかりじゃないんだけどな。
進めば進む程、上に行けば行く程見えてくるものもあるからな。

だが、命と家族と友に勝る宝は無い。
それだけは、忘れないでくれ。

>>80
(女)

…見事だったわ、姫様。
私は成長した御姿で檄を飛ばすのが効果的かと考えていたけれど、
貴女はありのままの姿で己を偽らず、誠の心のみで武人や格闘家達の心に訴えてみせた。

その心と国を思う志は、彼らの心を動かしたわ。
長く生きてきた私の考えてきた事よりも、貴女は前に進んだ事をあの時証明してみせた。
…私は必ずや、貴女の進むべき道を切り開いてみせる。
この国の、時期女王の為に。

>>82

(男)

ふむ…。遥か東洋の島国でお前達の時代において、若者達から熱狂的な支持を得た格闘家か。
もしかしたら、オレの血を受け継ぐ子孫の一人かも知れないな。

必ず勝負を決めに行く試合運び、そして美男と言っても過言ではない容姿に秘められた熱い闘志…。
多くの若者を魅了してきた訳だな。

ライバルとの対決に敗れたり、台頭してきた若手に敗れて
残念ながら己の流派、競技の頂点に立つ事は叶わなかったようだな。

だがこの男無くして、その流派の隆盛は無かっただろう。
一つの時代を作った男の波乱万丈の格闘人生、見事なものじゃないか。

今は第一線を退き、後進を育てる立場にあるようだな。
己の魂を受け継ぐ者達を、一人でも多く育てていってもらいたいものだ。

86 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/17(Mon) 12:25
>>83

(女)
嬉しい事を言ってくれるわね、姫様…。
一人の友として、本当に嬉しいわ。

勉強不足は、私も同じ。
獣の身では、知らなかった事が人の世には多過ぎるわ。
そしてまだまだ、私も知らない事ばかりよ。

貴女が為すべき事を為し終えたのなら…。
今度は二人で世界を巡りたいものね。

>>84

(男)

今迄に、3回ある。
勘違いするな、離婚歴は無いぞ。
伴侶となった相手とは、生涯を共にしその臨終を見届けてきた。

最初の結婚は、男の時だ。
オレに拳技を教えてくれた、師となる男の娘だった。
人の姿になる事が出来て、天性の力だけで勝ち続けて有頂天になっていたオレに
師は言ったよ。

「お前の力は俺より遥かに上だ。だからこそ、お前は俺に負けるのだ。」

とな。

力任せに殴りかかった瞬間、一瞬で目の前が真っ暗になったよ。
そこからだったな。師をはじめとして、素手の戦い方に様々な技巧があるのを知り
多くを学んでいったのは。

老いや怪我で師が満足に戦えなくなり、代わりにオレが戦って稼いだが、
伴侶となる娘は平穏な生活を望んでね…。
戦わずとも、拳技を生かす道を歩むようにして生涯を共にしたよ。
それ以降は、男の姿で結婚はしていない。

(女)
後の2回は、女の姿よ。
最初は地方領主の息子に見初められてね…。
誠実で優しく、常に民の事を思っている人だったわ。

家柄の事情から、側室は3人いたけれどいずれとも私は仲良く暮らす事が出来たわよ。
その暮らしの中で、様々な「知」を学んだわ。
政治、農耕、経済、医学…。
側室の方からも、色々と学ばせてもらったの。

夫と4人の妻で知恵を絞り、様々な危機を乗り越えてきたわ。
女の姿の方が、色々と学ぶ上で向いていたのかも知れないわね。

そして3度目は、男として生きていた時に戦った熊のような格闘家だったの。
風貌とは裏腹に繊細で子ども好きで、戦っている時と普段の姿は別人のように穏やかだったわ。

…切欠は、たまたま湖で水浴びをする時に先に来ていた彼と鉢合わせて
男の姿から女の姿に変わるのを見られたのが切欠なんだけど。

彼とは格闘士を抱える一座と共に様々な場所を旅して、その中で私が踊り子としても
興行を支えて色々盛り上げたのよ。
立ち寄った街々で様々な踊り娘とも出会って、魅せ方について学んだの。

彼が引退してからは、農地を開拓して様々な苦労の甲斐あって農場を作り、
彼は頼れる農場の親方として一生を過ごしたわ。
その時に、地方領主だった最初の夫と暮らした日々の中で培った知識は私達の暮らしを大いに助けてくれた。

取り敢えず、そんな所ね。
私の子ども達は人間の血の方が濃かったようで、私のような特徴(耳や尻尾)をもった子はいなかったわね。
…最も、それで良かったのかも知れないけれど。

…先立たれる時の辛さは分かっていても、人の身で生きている限り誰かを愛する事をやめたりはしない。
孤独こそが、何よりも一番辛いのだから。


87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 18:22
何か商売とか職業を持っているのですか?



88 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/17(Mon) 18:45
>>87

(男)

商人の商いの事か?
生憎商売…と呼べる事は今はしていないな。昔は兎も角、今の所は。

男の姿の時は、格闘家として辻試合で稼いだり日雇いの仕事をしたりしてこの国まで渡り歩いてきた。
キャラバンの用心棒とかもやったりしてな。

だが>>54で言っているように、この国は規模も大きいから闘技場があったりして
そちらの組合に所属して試合をしてきたが、一部の金持ち連中のお抱えの奴を勝たせて
雇い主やバックにいる大臣に金が流れ込むように仕組まれた八百長が横行してる。

だからそれが気に入らなくて八百長を撥ねつけて、試合から干されたのは勿論、辻試合や用心棒も出来なくなったんだ。

(女の姿に変わる)

だから今は、女の姿で踊り子をやる方が実入りが良いのよ。
そうした中で、亡命してきた姫様と出会ったの。

それと踊り子をやって稼ぐだけじゃなくて、酒場や劇場等で
姫様の為に情報を得ることも忘れてないわ。
信憑性のある情報と引き換えに、稼いだ金を使う事も多いけどね。
こちらから情報を売る事もあるのだけど。

商売というか今の職業は、そんな所ね。
女の姿でも組み技で戦う事は出来るけれど、女の姿で格闘をやると
目立ち過ぎて色々厄介だから極力やらないようにしてるわ。

護身の為なら別だけどね。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 19:56
氷と吹雪の大地に行ってみたいとは思わない?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 00:44
姫!王妃様が御懐妊と都の兵から伝達が…

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 10:40
私は旅の吟遊詩人。姫様達の応援歌を作ることとしましょう。
はーるーかー砂漠を越えて〜〜〜〜♪

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 13:47
砂漠の女なのに、目だしの黒装束に身を包まないの?

93 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/18(Tue) 22:25
>>85
正体を見せたばかりに心配をかけてすまなかったのじゃ
でも、皆分かってくれてレジスタンスのために立ち上がってくれたのじゃ
一斉蜂起の機会を探り、決行の日はわらわは三日月刀を手に、先頭に立ってラクダを疾駆させるのじゃ
友よ、わらわと共に賭けてくほしいのじゃ

>>86

狼は叡智の獣じゃ
それでもまだ勉強不足なら、わらわなど何も知らぬも同然じゃ
大願成就しても、玉座に座るにはふさわしゅうないのじゃ
ルミナ殿と共に世界を巡るのは願ってもないことなのじゃ

>>87
ルミナ殿に聞いておるのかのう?
わらわは、失業中の小娘じゃ
でも、軍資金集めにベリーダンスを踊っているダンサーでもあるのじゃ
そなたも木戸銭を投げてほしいのじゃ

>>89
世界を巡る旅に出たらぜひ行ってみたいのじゃ
でも、寒いからベリーダンスで稼ぐのは難しそうなのじゃ
北の国にも狼が棲むと聞いておるのじゃ
お友達になって、温かい毛皮に包まれてみたいのじゃ

>>90
何を言うのじゃ
囚われの身でも母上は誇り高い女王なのじゃ
大臣に身を任せたりしないのじゃ
きっと、わらわをおびき出すために大臣の罠なのじゃ

>>91
勇壮な歌を聞くと元気が出るのじゃ
じゃが、これから蜂起に失敗したらただの悲劇の主人公になってしまうのじゃ
英雄詩などに語られなくてもよいから、民を救いたいのじゃ
民を救って消えた日陰の花としてなら、忘れ去られるても本望じゃ

>>92
そういう風俗の民もいるが、わらわの部族は違うのじゃ
きらびやかなスカーフで頭を覆うのがわれわれの流儀なのじゃ
ベリーダンスを踊るときは、踊りながらスカーフを外すのじゃ
その時は見物客が歓声を上げるのじゃ


94 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:58
>>89
(男)

そういう地で、10年近く住んだ事がある。
当初は人の姿ではあまりに寒くてな…。暫くは狼の姿で過ごしたよ。
だが、本来の姿だと食う量も多い。
余所者のオレが、この地に住まう者達の領分を無闇に荒らすわけにはいかなくてな…。

人の姿になって仕留めたカモシカを手土産に、とある老夫婦の家で世話になる事にしたんだ。
その老夫婦は山の事故で息子さんを亡くしていてな…。
オレの姿にその面影を見ていたようだ。
行く当てが無いなら、何時までも居てくれってせがまれて、俺も離れ難くなって
10年以上もお世話になってしまったよ。
その間は、林業を含む山仕事、狩猟等で生計を立てていた。

そして最初に婆さんを、そして爺さんを看取り、受け着いた家は村の共有財産としての
山小屋として残すことにして、またオレは旅に出た。
…再びあの地を踏むことになれば、墓参りに行かなくてはな。

>>90
(女)

何ですって!?え?『王妃』?
姫様の御母上は、『女王』の筈よ?

…何だ、隣国の同盟国の王妃の御懐妊の御知らせだったのね。
でも、私達には祝辞を述べてる余裕も無いのよ。

…もしそれが本当に姫様の御母上の話だったら、理性の糸が切れて
狼の姿に戻って宮殿に乗り込んでたかも知れないわね。

でも、大臣もそこまで愚かでは無いでしょう。
正式な婚姻の発表も無く家臣が女王様を手篭めにするなんて、まるっきり不敬罪じゃない。
姫様の御母上は、民から大いに慕われているのでしょう?

それこそ王室に対する不敬を大義名分にして、大臣に不満を持つ者達の反乱や
民衆の蜂起に正当性を与えかねないわ。

でも、時間が無いのも事実。
大臣はあの手この手で女王様に婚姻を確約させようと、様々な圧力をかけている筈。
まず最初に、夫である姫の御父上の命を天秤に掛けているでしょうね。

単なる蜂起では駄目ね…。犠牲が大きすぎる上に姫様のご両親の命が敵の手中にある以上
歩みを止められる可能性が大きい。
…どちらかをまず助け出さない限り、勝機は無いわ。





95 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/19(Wed) 22:22
>>91
(女)

…有難う。私も元気が出てくるわ。
そうだ、ちょっといいかしら?

その歌を、出来る限り国中に流行らせるように頑張ってくれない?
これは紹介状。この酒場のマスターの所に行って、店で大いに歌ってあげて。

健気に国を救おうとする姫様の姿を多くの民に思い浮かべてもらって、
大臣の圧政に対する希望を芽生えさせてほしいの。
希望を抱けば、頭を垂れて服従を強いられていた日々は少しずつ変わっていく。
少しでも、国民の意思を味方につけたいの。

頑張ってね?大願成就の暁には皆でその歌を歌いたいものだわ。

>>92
(女)

私は流れ者だからあまりその辺に拘りは無いんだけど…。
少なくとも、姫様の言うようにその衣装はこの国のそれとは違うわね。

最も、旅で渡り歩くときは強靭な男の姿の方が多かったから
姫様の国の衣装を手に入れたのはこの国に居付いてからだけどね。

>>93

>ルミナ殿と共に世界を巡るのは願ってもないことなのじゃ

ならば、姫様の大願成就の暁に女王様から褒美を頂けるのなら
姫様の見聞を広げる為の旅に従者として同行する御許しを頂こうかしら。

実は私も、一人で旅を続けるのが寂しくなっていてね…。
もし実現出来たら、氷の大地も、灼熱の火山も、緑豊かな豊饒の大地も、
そして無限の大海も全てお見せすると約束するわ。

勿論多くの大地には、私の仲間もいる。
私と一緒なら、きっと仲間達も心を許してもふもふさせてくれるでしょうね。

そして姫様…。私達の舞が国を取り戻す布石となる時が来たわ。
10日後の、国一番の踊り手を決める大会…。そちらに私達が二人で出場するの。
姫様には申し訳ないのだけれど、今回は主役の座を私に譲って頂戴。

姫様の舞が私に劣るわけでは断じて無いわ。
ただ、次なる布石に向けてこの大会には『私が』優勝しなくてはいけないの。よろしくて?
私が優勝する事がまず一つ目の段階、二つ目の段階では「優勝した私」を知らしめる事がどうしても必要なのよ。


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 20:57
運命の王子さまに出会えたかい?

97 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:10
>>96
(女)

私は過去にもう出会ってる…のかな。
肩書きとしては王子様…じゃなくて「地方領主」なのだけど、
「運命の王子様」…に変わりは無いかもね。
…だって、女の姿で初めて好きになった人だから。

そして生きていたら「王子様なんて、俺の柄じゃねぇ」と言いそうな人もいたわ。
詳しくは>>86を参照して。

あなた…この次旅に出たら、必ず墓参りに行くからね…。

姫様の場合は、婿養子の王子様がいるそうよ。
詳しくは、本人に直接尋ねてみるといいわ。


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:25
砂漠で貴重な品って何だろう?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:46
コブラ「シャア〜〜〜〜〜〜ボック!!」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:56
キリ番だ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:27
砂漠に埋まってる旅人を救出してるので手伝って下さいー

102 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/21(Fri) 08:02
>>98

最優先で水、それと保存の利く食料、水気の摂れる食料(出来るだけ早く食べる事)、
それから夜の防寒用の衣類、布類…。
まあ、挙げたらキリが無いんだけどね。

それと、靴は中に砂が入らないブーツ等が望ましいわね。
初心者の場合は、旅慣れた者にアドバイスを聞いたり信用できる案内人に頼むといいわ。

>>99

ギロッ…!!!

…まあ、勝てないと分かれば素直に逃げるでしょうね。
コブラ自体は本来は大人しいから、最初はあくまで威嚇、噛みつくのは身の危険を感じた時の
自衛のための最終手段だからね。

ただ、夜の砂漠でこいつらを迂闊に踏みつけないように注意はしなきゃね。
コブラが危険だとは人間も分かってるから迂闊に手は出さないだろうけど、
噛みつかれるのは暗闇の中を歩いている時にうっかり踏んでしまったという
パターンが多いのよね。

私は夜でも目が利くからそういう事は無いし、大抵は私が来ればコブラも
勝てない相手と分かって素直に離れていってくれるけど。

>>100

一応忠告しておくけど、今後はそれだけ言う為に書き込むのはやめてね?
折角のキリ番が無駄になってしまうから。

>>101

大変!砂地獄に嵌まったの!?
急いで助けなきゃ!
でもこういう時は、より力のある男に姿を変えなきゃね。

(男)

こういう時の為に、ロープはきちんと持ってるのさ。
さあ、これ以上は近づくな!迂闊に踏み出すとお前達も砂地獄に巻き込まれるぞ!

ああ!それ以上バタバタ暴れるなって!余計に深みに嵌まるぞ!
とはいえ、パニックになってる人間に冷静になれというのも無理な話か…。

それっ!
(投げ縄の要領で旅人をからめ取り、空中にすっぽ抜く。
そして落ちてきた所をキャッチ。)

危なかったな。嵌まってたのが腰より少し上までで良かった。
頭まで埋まって砂を飲み込んでたら、オレでも助けられたかどうか分からなかったぞ。

幸い、砂も飲み込んでないな。だが、少し水を分けてやるから一度口と喉をゆすぐんだ。
それからゆっくり口に含んで、飲むようにするんだ。

…流石に人間としては、尋常でない力を見せすぎたかな?
まあ、命が最優先だ。そんな事に構ってはいられないな。

…礼はいい。生憎オレ達も先を急ぐ旅なんでね。
取り敢えず皆さん、この人を涼しい所でもう少し休ませてやってくれ。

今回は運が良かったが、今度は助かる保証は無い。
砂漠の旅は常に危険を予測しながら、慎重に行動するんだぜ?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 11:31
女王の位の証となる物はありますか?
例えばティアラとか。
それは今預かってますか?

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 13:45
サンバの衣装をどうぞ。
そしてサンバを踊って下さい。

105 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:47
(女)
これは、姫様に聞いてみないと分からないわね。
でも女王の証となる物、王位、帝位の継承権を表す物としたら
やはりティアラかしら。

でも、姫様がそれを持っているとしたら奪おうと追手を差し向けてくるかも知れないわね。
だとしたら、全力で守り通してみせるわ。

>>104

随分とまた派手な衣装ね。
この国の衣装とは、似ているようで全く異なるのね。

音楽もリズムも、全く異なってる…。
この音楽、源流はこの国から北に位置する大陸の部族に由来するものかしら。
そしてそれが、あなた達の時代の「ブラジル」という国に伝わり民族独特の音楽やダンスとして
発展してきたのね。

流石にこれを踊るには、きちんと練習が必要だわ。
でもこの派手な衣装も、楽しげな音楽も気に入ったわよ。

このサンバのダンス、きちんと習得したらしっかり悩殺してあげるから
楽しみにしてなさい。

…練習の風景から見たいの?もう、せっかちね。
まあ、別に構わないけど。
良かったらあなたも踊る?楽しい気分になれるわよ。

106 名前:100 投稿日:2018/09/21(Fri) 19:45
>>一応忠告しておくけど、今後はそれだけ言う為に書き込むのはやめてね?
折角のキリ番が無駄になってしまうから。

ごめんなさい・・・

107 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:21
むう、大臣の圧政が猖獗を極めていると申すに、民はまだまだ元気におしゃべりが絶えぬのじゃ
今皆が元気があるうちに、わらわも皆の声に応えなければならぬのじゃ

>>95
母上からの褒美が、わらわとの二人旅で良いのか?嬉しいのじゃ
氷の大地、灼熱の火山、緑豊かな豊饒の大地、侍女や商人の話でしか聞いたことがないのじゃ
ルミナ殿の足手まといにならないように、憧れの世界を見聞するのじゃ
それを思えば、大臣へのレジスタンスもきっと乗り越えられると思うのじゃ

踊り子の頂上決定戦ならルミナ殿を置いて他に勝者などありはせぬじゃろう
思う存分、その美しい姿を皆に見られてほしいのじゃ
じゃが、その後何があるのか、それを思うと身震いが止まらんのじゃ
心してわらわも見させてもらうのじゃ

>>96
運命の王子様は最初からわらわと一緒についてきておるぞ?
婿養子じゃが、わらわを支えてくれている兄弟のようなものなのじゃ
毎日わらわが剣の稽古をつけておるのじゃ
近ごろわらわがルミナ殿ばかり見ている、と言って焼きもちを焼いてかわいいのじゃ


>>98
水は決して忘れてはならぬのじゃ
日光を遮るマフラーやターバンも欠かせぬのじゃ
ヘビクイワシを手懐けておくとガラガラヘビが出た時頼りになるのじゃ
そして、『沙漠の舟』たるラクダも飼っておくがよいのじゃ

>>99
む、遂に出おったな!
ルミナ殿の様に人にらみで参らせるのは、わらわには無理じゃ
コブラ使いの笛は得意なのじゃ
大人しく退散してくれたので、わらわは先へ進むのじゃ

>>100
>>106
ルミナ殿に謝ったのでわらわから特に申すことはないのじゃ
100と言えば、東洋の遊びの百物語を宮殿のみんなでやったことがあるのじゃ
面白かったけど夜中におしっこに行けなくて困ったのは秘密なのじゃ
王宮に戻れたら、今度は千一夜物語に挑戦するのじゃ

>>101
ホッ…、ルミナ殿と力で事なきを得られたのじゃ
…と言っているうちにわらわの足元も沈み始めたのじゃ〜
おお、どこからともなく飛んできたロック鳥がつまみ上げてくれたのじゃ
先日のゴジラと言い、沙漠はまだまだ謎の生物がたくさんいるのじゃ


108 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/22(Sat) 06:56
>>103
学者たちも分析できぬ謎の金属の「パイザ」があるのじゃ
母上から託された王家の宝じゃ
母も若かりし頃、陰謀で悪徳商人に売り飛ばされたのじゃ
じゃが、長きにわたる捜索の後、これを持った娘が見つかり行方不明の姫と知れたのじゃ

もちろん、持っていただけでは偽姫かも知れんのじゃ
しかし、王家の血を引く者しか発動せぬ呪文を詠唱し、そのパイザを光り輝かせたのじゃ
王国の役人は恐懼感激して母を王宮へと連れ帰ろうとしたのじゃ
だが、母は市井の生活がすっかり気に入っていて、なかなか帰ろうとせずや訓を困らせたそうじゃ

王宮に戻ってからも母はしばらく塞ぎ込んだり大暴れしたり精神不安定状態だったそうじゃ
民のためと思えばこそ、母はやっとまつりごとを勉強するようになったのじゃ
民のためのまつりごとを教えた貧乏貴族の家庭教師は根気よく母と付き合ってくれたのじゃ
それがわらわの父なのじゃ

パイザのありかは秘密なのじゃ
教えてしまうと、お主はきっと大臣の手の者につかまって拷問にかけられるのじゃ
知らない方が身のためなのじゃ
お主がわらわと共に決起してくれれば、いずれ目にすることが出来るのじゃ

>>104
これは大胆で恥ずかしいのじゃ
じゃが、それがいいのじゃ、踊り子の血が騒ぐのじゃ
衣装が大胆だと踊りも勝手に大胆になるのじゃ
だが、まだ初めての踊り方ゆえ、場数を踏んでさらに磨きをかけるのじゃ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 10:35
大臣
「あんな貴族とは名ばかりの貧乏人の何処が良い!?
家柄も、財力も、武勇も、知識も私には生まれつき全てが備わっている!
姫に相応しいのは私の筈だ!!!」

110 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/22(Sat) 11:16
>>109
…と、大臣は母上に食い下がったということじゃ
母上は「民と繋がっていなければ余の心は死んでしまう。彼は、余と民を繋いでくれた。」
そう言って大臣を説き伏せようとしたのじゃ
大臣は幼なじみゆえ、きっと分かってくれると思っていたのじゃ

「君臣に分かれようとも、余とそなたは変わらぬ友だ。」
とも言ったが、大臣は納得せんかったらしいのじゃ
しまいには母もカッとなって「この分からず屋!おととい来やがれ、すっとこどっこい!」と言ってしまったのじゃ
母上は高ぶると地が出て民草の言葉に戻ってしまうのじゃ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 20:04
スポーツドリンクを置いておきますね

112 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/22(Sat) 22:44
>>111
貴重な飲み物を置いていってはいけないのじゃ
大臣の罠とも考えられるのじゃ
でも、わらわの支援者かもしれないのじゃ、悩むのじゃ
結論が出るまでバッグに詰め込んでおくのじゃ


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 13:14
Tバックの衣装は平気ですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 18:42
この砂漠のどこかにある神殿に伝説の剣が眠ると聞いた

115 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/23(Sun) 18:55
>>109
(女)

想像だと思うけど、姫様の言う通りだったとはね…。
肩書や能力は、確かに高貴な身分の者には欠かせないでしょう。
ですが、それだけで他者の心を掴めるとは限らないものね。

やはり生涯の伴侶となる以上、“誠の心”無き者とは寄り添って共に歩んでいく事は出来ないでしょうね。
そしてそれが、この国の今に反映されている…。
流石に思い知らせてやる必要があるわね。

>>111

この暑さよ?
気遣いは有難いけど、駄目にならないうちに飲んでしまいなさい。
匂いで毒のような物が入っていないのは分かるわよ。
塩分と糖分を適度に調整し、身体の調子を整える飲み物なのね。

置いておくのじゃなくて、貴女も一緒に飲むのなら私も飲むわ。
姫様も用心深くなるのは仕方ない事だから、許してあげて。

>>113

そのショーツも、サンバと同じく元々はブラジルが源流なのよね。
際どい衣装で踊る私のダンスが見たいの?
それとも、際どい衣装に困惑する私が見たかったのかな?

ま、両方でしょうね。残念でした。
言ったでしょ?伊達に長生きしてないって。
私も大胆な衣装ほど燃えるのよ。
幸い、サンバも十分練習したし今夜は酒場でお披露目と行こうかしら。

サンバの衣装も、そのTバックが多いらしいわね。
どう?この美しいヒップライン、素敵でしょう?

あら、鼻血を吹き出しちゃって…。
それ位で参ってるようじゃ駄目よ?夜はまだまだこれからなんだから。
さあ、踊るわよ?

うん、お客さん達も盛り上がってる!
私の大胆な衣装と新しいダンスに釘付けのようね。
あとは姫様が加わってくれるどうかよね。

まだまだ踊るわよ。忘れられない夜にしてあげるわ。

116 名前:月の沙漠を行く姫@himehime 投稿日:2018/09/24(Mon) 15:53
>>113
わらわはプロのだんさあなのじゃ
それくらい着られなくてどうするのじゃ
見るがよい、この艶姿、さあさあさあ、なのじゃ
ルミナ殿ともに今宵も深け行く夜に妖しの肢体を披露するのじゃ〜

>>114
と、言われて来てみたのじゃ
わが神秘の『パイザ』が道案内してくれたのじゃ
きっとこの石櫃の中に在るのじゃ
のわあ!トラップじゃったのじゃ、お化けが出たので殴って逃げるのじゃ

117 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:12
>>107

>じゃが、その後何があるのか、それを思うと身震いが止まらんのじゃ
>心してわらわも見させてもらうのじゃ
(女)

ええ…それではお話するわ。そこから先を…。
今回の国一番の踊り手を決める大会では、賞金や名誉と同時に、分相応なものであれば
望みを聞いてもらう事が出来るの。

私の望みは踊り手を競う大会の後に行われる格闘者達の「御前試合」に出場する事…。
男の姿の私は半ば追放されて、出場出来ない。
御前試合にはそれなりの実績を積んだ者でなければ出場出来ないから、女の姿で出るしかないわ。
女の姿では実績が無い私が御前試合に出る方法は、それだけね。

仮に国一番の踊り手となった格闘試合にも出場となれば、客も呼べる。
そしてこの大会の優勝者は、王室から直接祝福を受けられる。
…即ち、女王様、姫様の母上から。

私が得た情報によれば当初は女王陛下の代わりに大臣が祝福を授けるとかいう話だったらしいけど、
御前試合ともあろう舞台で、臣下が陛下にとって代わるとは何事かと猛反発があって、女王陛下がやはりお見えになるそうよ。
…そう!その時こそ、最初で最後の女王陛下を姫様の下へ取り戻すチャンス!

無論私は女王陛下を簒奪しようとした不届者として兵士達が一斉に取り押さえようとするでしょうけれど、
その兵士達は闘技場の警備の名目で張り込んでいる私の仲間の格闘家達が、盾となって防いでくれるわ。

その混乱に乗じて、姫様は先日の舞台で志を共にし合った武人達を率いて闘技場に突入!
女王様と私を保護して!
その後、この闘技場で行われていた大臣達一派の仕組んできた八百長のカラクリも暴露するわ!
無論その程度では大臣の痛手にはならないでしょうけれど、女王様を取り戻して
私達は反乱軍ではなく女王様と国の為に集う者達であると宣言してほしいの。
闘技場に来ている民衆の前で…。

まず踊り子の大会で優勝、そして御前試合で優勝、そして女王様の奪還…。
幾重にも存在する壁を乗り越えねばならない大変な仕事になりそうね。

…でもね、私が知恵と力を貸せるのは女王陛下の奪還まで。
そこから先は、姫様が大臣と戦わねばならないわ。
女王陛下の威光を得られたとしても、どこまで通用するかは分からないけれど。
無論その時には私も、姫様の剣となり盾となるつもりよ。

さてと…。また軍資金を使うべき時が来たわね。
闘技場で私をガードする役割を担う格闘家達に、手甲と防具を買う資金を与えておかないと。
私達が大量に買い集めるのは目立ち過ぎるから、私がそれぞれに会って必要な資金を渡しておくわ。
最も、これは二段階目の話だからまずは私が踊り子の大会で優勝しなければ「絵に描いた餅」だけどね。

(男)

>近ごろわらわがルミナ殿ばかり見ている、と言って焼きもちを焼いてかわいいのじゃ

ならば王子殿には、組み打ち、刃物の防御等の稽古を男のオレがつけよう。
それと、ギリシアのレスリングの稽古は楽しいぞ。
足腰も鍛えられて、これから大きくなる王子には強くなるのにうってつけだ。



118 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:37
>>114

(男)
これは、王子殿に相応しい獲物となりそうだな。
では早速、取りに行くとしよう。
眉唾物だったとしても、罠を乗り越え、ゴールに辿り着くのもまた己を鍛える試練だ。

ガウッ!!!(耳と尻尾のある半人半獣の状態で吠える)

なめるなよ。そんじょそこらの妖異とは年季が違うぜ。
王子、妖異の邪眼に屈するな。
健康と活力に溢れた生者であれば、妖異にも容易くつけ込まれる事は無い。
要は簡単だ。「元気があれば、何でも出来る」そういう事だ。

男の子の最大の武器は、「元気」だぜ?
さあ、伝説の剣が待っているぞ!一緒に見たいだろう?

そうだ!冒険心を燃やして、迷わず突き進め!
転んだら、オレが起こしてやる!
落ちたら、オレがその手を掴んでやる!ひたすら前進だ!

(この後、伝説の剣から王子は祝福を受けて無事それを入手し、帰還)

>>116

(女)
>>113ったら、果報者ねえ。
姫様も、Tバックをお召しになって下さるそうよ?

さあ、とくと拝見なさい。
姫様の若さと瑞々しさ溢れる最高のヒップと、私の長年鍛え上げて張りを保った極上のヒップ。
美少女と美女の、魅惑の果実があなたを惑わすわ。
どちらも良過ぎて、選べないでしょう?

ほら、後ろだけじゃなくて前も御覧なさい。
うふふ…たわわに実った果実が4つ、こんなにも揺れてあなたを誘っているわ。

(ダンス終了後)

ふう…。大盛況だったわね。
あれから他の酒場からも依頼が殺到してるわ。
サンバはやはりその楽しげな音楽とリズムから、大衆酒場向きね。
他の踊り子達からも教えを請われてるし、その辺も良い稼ぎになりそうだわ。

情報料と軍資金稼ぎ、まだまだ頑張らないとね。


119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:11
気温が暑い地方では、激辛の食べ物が好まれて
食べられるというのは本当ですかな?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 08:51
アラビアン・マッチョが帰ってきたらどうする?

121 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

122 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:46
(男)
>>119

常に食べ物が激辛…とは限らないが、暑い地域では暑さ対策として
香辛料、スパイスの効いた食べ物が多いという傾向はあるな。

ビネガー等は、暑さや夏バテ対策として使われている事もあるからな。

まあ、辛すぎても体に毒だから辛さ加減は程ほどにな?

>>120

この場所を立てた張本人だからな。
まだこの場所が出来て一カ月と少し。
勿論、仲間として歓迎するさ。

男の姿の方が、何かと気が合いそうだな。
酒を酌み交わすもよし。一緒に飯をたらふく食らうもよし。
加えてアイツは鍛えるのも大好きみたいだからな。
その辺でも馬が合いそうだ。

格闘の経験は無いそうだが、もし覚えれば相当強くなるだろう。
一度手合わせするのも一興だな。

ま、気長に戻ってくるのを待つとするさ。

>>121

う〜ん、どう答えれば良いものか…。
この場所はオリジナルだけど、あまりに関連性の無い話や知らないキャラクターの話を持ち込まれても
答えようが無いぜ?

少し、ルールについて姫様と話し合って正式に定める必要があるだろう。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 19:18
>>122


>>121は誤爆してしまいましたので解除お願いします

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:04
>>122
ルミナさーん(ハグ)・・・油断しているうちに狼→女性→狼にしかなれない毒(だけど死なない)を注射する(解毒剤は全て破壊した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)