掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

77 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/15(Sat) 22:32
>>72

大言壮語する前にわらわのラクダのキックを受け止めてみるがよいのじゃ!
ゴジラなら巫女のチャータム殿が読んだノアの神が撃退したそうじゃから、そなたの出る幕ではないのじゃ
危険から遠ざかるほど大きな口を叩く者は困るのじゃ
それが権力者だと簡単に戦争を起こして兵士を死なせるから、手が付けられんのじゃ

>>73

我が国も長らくいくさが絶えなかったが、父上は防戦に努めておっただけなのじゃ
ようやく和平にこぎつけたところで、大臣に足元をすくわれておいたわしい限りなのじゃ
『中東』などと西洋人の物言いじゃが、儲け話を探しに来たあちらの商人か何かかの?
我らになんぞ武器を売ってもらいたいが、出世払いはきかんのじゃろうな

>>74

ルミナ殿から武人たちに接触を図ってくれるとは、こんな有難いことはないのじゃ
ルミナ殿の人望はわらわとは雲泥の差じゃのう
身分に胡坐をかいて大臣にしてやられた自分が恥ずかしいのじゃ
もちろん宴は大いに盛り上げようぞ
宴の席でわらわも踊って歌って酌をして、出来ることは何でもやるのじゃ

>勇気とは、恐れない事じゃない。自分自身の恐れも怖さも弱さも受け止め、受け入れた上で尚且つ、立ち向かう事。

此度の糾合の結果がどうでも、ルミナ殿のこの言葉は終生忘れないのじゃ
わらわにこれほどの励ましはないのじゃ
もちろん、やるからには全力を尽くし、彼らのわが誠意と覚悟を示すのじゃ
あああ、バストアップマッサージは気持ち良過ぎなのじゃ〜

>>75

沙漠は汚れを知らぬのじゃ
砂とオアシス、昼の光と夜の闇
くっきりと明瞭で、水は少ないからこそ生かされる命の煌きはとても尊いのじゃ
王宮に来た西洋の軍人も『清潔だから沙漠が好きです』と申しておったのじゃ


>>76

わらわを姫と知っておってくるのは誰じゃ?
共に決起してくれる仲間なら大歓迎なのじゃ
もしそうでないなら、迂闊に声をかけるとそなたの身が危険なのじゃ
命は大切にするものなのじゃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)