掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

80 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:06
>>78

ルミナ殿の衣装はとても美しいのじゃ
そして衣装の意味するところに相応しく、わらわも心晴れ晴れさせてくれるのじゃ
ただ一心に踊ろうぞ、全ての耳目を我等に集め、彼らの心の中にも国を曇らす熱い雲を薙ぎ払う風を吹かせてみせようぞ

我等の踊りの心は皆皆に届いたであろうか
ルミナ殿の女子の姿に酔い、男子の姿に熱くなり
だが、わらわの大事はこれからぞ
どうか、見ていて欲しいのじゃ

此処に集いし勇敢なる闘士の方々
わらわは…わらわは…

ダメじゃ、ダメなのじゃ
我が心よ届けと訴えるに、偽りがあってはならぬのじゃ

皆の者、これがわらわの本当に姿
年端も行かぬ10歳の小娘じゃ
じゃが、わらわは姫、この国と民に仕える者じゃ
なのに大臣に国を奪われた愚か者じゃ

わらわに仕えよとは申さぬ
わらわと共にどうか立ってたもれ
王家のためではない、国の民、愛する者、信じる誇り
そなたらの全ての守りたいもののため
どうかわらわと共に起ち、その命を以て共に戦ってくれ

わらわの命は今よりそなたらと共に在る
大願成就の後、わらわがそなたらとそなたらの大切なものに報いぬ時は
この命、そなたらで奪ってくれてかまわぬゆえ
わらわを同志と認めてくれるなら、今よりそなたらを仲間と呼ぶことを許してほしいのじゃ

つ、つかれたのじゃ〜
10さいなのにかんじをつかってたくさんしゃべったのじゃ〜
うたげがせいこうしたのは、ルミナどののおかげなのじゃ
ああ〜、またマッサージがきもちよいのじゃ〜
こよいはもうおやすみなのじゃ〜


>>79

いつか、ではなくすぐにもわれらの決起に参加してくれても良いのじゃ
それが無理なら、今はまず自分の為したいことを見定めて、しっかり学ぶのじゃ
それが武人でも承認でも芸人でも、そなたがしたいことなら、きっと成し遂げてほしいのじゃ
きっとその時のそなたはわらわから見ても眩しいであろうぞ、なのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)