掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

85 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/17(Mon) 11:44
>>79
(男)

そうだ、その意気だ。
若い内は野心を燃やし、上へ上へ、前へ前へと進む事を考えていればいい。
目指すのは武の道か?それとも文の道か?

どちらでも、姫様の力になれる家臣となれるように頑張ってくれ。

…出世というのは、必ずしもいい事ばかりじゃないんだけどな。
進めば進む程、上に行けば行く程見えてくるものもあるからな。

だが、命と家族と友に勝る宝は無い。
それだけは、忘れないでくれ。

>>80
(女)

…見事だったわ、姫様。
私は成長した御姿で檄を飛ばすのが効果的かと考えていたけれど、
貴女はありのままの姿で己を偽らず、誠の心のみで武人や格闘家達の心に訴えてみせた。

その心と国を思う志は、彼らの心を動かしたわ。
長く生きてきた私の考えてきた事よりも、貴女は前に進んだ事をあの時証明してみせた。
…私は必ずや、貴女の進むべき道を切り開いてみせる。
この国の、時期女王の為に。

>>82

(男)

ふむ…。遥か東洋の島国でお前達の時代において、若者達から熱狂的な支持を得た格闘家か。
もしかしたら、オレの血を受け継ぐ子孫の一人かも知れないな。

必ず勝負を決めに行く試合運び、そして美男と言っても過言ではない容姿に秘められた熱い闘志…。
多くの若者を魅了してきた訳だな。

ライバルとの対決に敗れたり、台頭してきた若手に敗れて
残念ながら己の流派、競技の頂点に立つ事は叶わなかったようだな。

だがこの男無くして、その流派の隆盛は無かっただろう。
一つの時代を作った男の波乱万丈の格闘人生、見事なものじゃないか。

今は第一線を退き、後進を育てる立場にあるようだな。
己の魂を受け継ぐ者達を、一人でも多く育てていってもらいたいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)