掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

93 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/18(Tue) 22:25
>>85
正体を見せたばかりに心配をかけてすまなかったのじゃ
でも、皆分かってくれてレジスタンスのために立ち上がってくれたのじゃ
一斉蜂起の機会を探り、決行の日はわらわは三日月刀を手に、先頭に立ってラクダを疾駆させるのじゃ
友よ、わらわと共に賭けてくほしいのじゃ

>>86

狼は叡智の獣じゃ
それでもまだ勉強不足なら、わらわなど何も知らぬも同然じゃ
大願成就しても、玉座に座るにはふさわしゅうないのじゃ
ルミナ殿と共に世界を巡るのは願ってもないことなのじゃ

>>87
ルミナ殿に聞いておるのかのう?
わらわは、失業中の小娘じゃ
でも、軍資金集めにベリーダンスを踊っているダンサーでもあるのじゃ
そなたも木戸銭を投げてほしいのじゃ

>>89
世界を巡る旅に出たらぜひ行ってみたいのじゃ
でも、寒いからベリーダンスで稼ぐのは難しそうなのじゃ
北の国にも狼が棲むと聞いておるのじゃ
お友達になって、温かい毛皮に包まれてみたいのじゃ

>>90
何を言うのじゃ
囚われの身でも母上は誇り高い女王なのじゃ
大臣に身を任せたりしないのじゃ
きっと、わらわをおびき出すために大臣の罠なのじゃ

>>91
勇壮な歌を聞くと元気が出るのじゃ
じゃが、これから蜂起に失敗したらただの悲劇の主人公になってしまうのじゃ
英雄詩などに語られなくてもよいから、民を救いたいのじゃ
民を救って消えた日陰の花としてなら、忘れ去られるても本望じゃ

>>92
そういう風俗の民もいるが、わらわの部族は違うのじゃ
きらびやかなスカーフで頭を覆うのがわれわれの流儀なのじゃ
ベリーダンスを踊るときは、踊りながらスカーフを外すのじゃ
その時は見物客が歓声を上げるのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)