掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

106 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/03(Mon) 18:57
>>69
おっ!お前さんはたしか…覚えているぜ。去年親方から逃げて、
草むらに隠れていた見習いたこ焼き職人だな。そうか、成長したんだな…。
それならさっそく腕のほうを見せてもらおうじゃねえか。ひとつくれ。いくらだ?
う〜む…なかなかどうして…見た目はすっげえうまそうだな…!
だが職人っていうのは一生が修行みたいなものだ。これからもがんばってな!

>>70
サイコな輩…ねえ。まあ去年のように価格設定が億だの兆だの、
酸性の温泉だとか、生肉を食えだとか…そういうのはここまでねえんでな。
正直に言うと助かっているぜ。たしかにこれが本来の祭りのあるべき姿なのかもな。
だが油断はできねえ。忘れたころにやってくるかも知れねえからなあ…。
名無したちのネタはまだまだ尽きねえと思っているぜ。いい意味でも悪い意味でも…。

>>71
機械生命体用の出店?ああ、なんかそういうのあったなあ。
だが俺には関係なさそうだ。俺は生身の人間なんでな。
オプティマスになら需要あるかもな。でも何を売るんだ?
やっぱりパーツとかか?なんかすっげえ高そうだな…。
そういや義手や義足も機械のものが最近出来たと聞いたことがあるが…。

>>77 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
おっ、新規参加者か。これはそろそろ今年も参加者名簿を作る必要があるかな…?
初めましてだな、俺は達海猛。可憐なお嬢ちゃんが2人も来てくれるとは嬉しいねえ。
ほう…遊戯王か。俺もこう見えて遊戯王OCGは好きなんだ。今でもやってるぜ!
おっ!それはデュエルディスクじゃねえか!ソリッドヴィジョンを映し出す本物か…。
シンシアお嬢ちゃんのほうは…あらゆる召喚法を駆使して戦う…か。すげえな。
俺は実はリンク召喚がまだまだでな…もちろんエクストラデッキに入れてはいるんだが…。
で、アンジェラお嬢ちゃんのほうは、BFとヴァレットか。BFは一時期ものすごく強かったよなあ。
誰が使っても勝てるデッキと言われてたくらいだ。それに加え最新のカードも使うんだな。
いやあ、ここで蟷螂丸以外のデュエリストと出会えるとはねえ。まあよろしく頼むぜ。
ちなみに、俺のデッキは【サイバー・ドラゴン】なんだが…これとデュエルしたことはあるか?

>>78 ミリア
わかった。それじゃあミリアって呼ばせてもらうかな。
本当はレディを呼び捨てにはあんまりしたくはねえんだが…。
軍人ということは、やはり戦いの中に常に身を置いているんだよな。
まあそれは俺たちもある意味そうではあるんだがよ…。
ミリアの場合は、文字通り戦場に立つんだろう?戦う女性というのもかっこいいが…。
だが、やはり危険だとは考えたことはねえのか?命を賭けているわけだからな。
自分の家族がいるならなおさらだ。その命、大切にしてほしいぜ。

>>79 カラ松
そうなのか、十四松っていうのは元々は鳥の名前のようだな。
小さい子のほうが手がかかりにくかったのか。まあ生まれたのはほぼ同時なんだろうけどよ。
肝試し大会とか…あとは去年何があったかな…俺何気にスルーしちまったから…。
けれど今年の祭りはとっても健全だと思うぜ。常識外れなこともほとんどねえし…。
ほう…雑誌やゲームのイラストなんかでは六つ子が妖怪になっちまったのか?
まあそうだよなあ、怖いものが全部平気とは限らねえもんな…。
六つ子の中で一番度胸があるのはこいつ、という存在はいるか?

>>82-83
グロンギとショッカーは、警備みんなの力で鎮圧したぜ。
特に闇の忍び部隊が活躍してくれたな。本当にさすがだ。
オプティマスか…だが誰か一人に負担をかけさせるっていうのもいけねえんでな…。
俺も警備としてしっかりしなくちゃと思っているぜ。自分から買って出たんだし。
まあたしかに、今のところ怪獣やら異星人やらは来ていないけれどよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)