掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

79 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/02(Sun) 23:33
>>35
海坊主って、あの昔話の?
でもここから海ってかなり離れてるんじゃ
他の海坊主なのか
○魂とか、〇ティー○ンターとかにもいるらしいし
別の妖怪をそう呼ぶ地域もあるらしいから

>>36
お父さんがよく口ずさんでるあれだな
「怒りを込めてぶち当たれ! ショッカーなんかぶちのめせ♪」
仮面ライダーはまだ来てないけど、強そうなの何人もいるから大丈夫だろう
そういえばショッカーのさらに上のシュリョウってのが、もっと怖い風貌なんだっけか

>>39
七色の団子…?
六つ子のイメージカラーよりも変な色みたいだが
ちゃんと食べられるのか?

>>42シノ
休日は家でごろごろしてるかな
籠りっきりってわけじゃなくて、街歩きや買い物したりコンビニ受け取りにしてある本や文房具を取りに行ったりとか
気分次第で外出するんだ
…あと、ドライブ好きの同級生が土産を持ってくることあるからその相手をすることがあるな

>>43-47タケハヤ
そうか。今年はゆっくりしてられないのか…
残念だけど仕方ないのか
でも、いつかまた会おう。
忘れないでくれ。どこにいても俺もみんなもあんたも仲間同士だということを
お、落ち着いて。「人類最強」でもミスすることあるか

>>48
おう、歌うぜ!
「夢ならばどれほど良かったでしょう いまだに貴方のこと夢に見る…♪」
「ビルに降る雨に打たれ 震えるほどに疲れただろう…♪」
家で歌うのとは違う爽快感があるな

>>50
いや、そもそもロボットじゃないのもいるわけだし
それって外国のSF小説におけるものなんだろう
小説作品のキャラじゃないのも多いからな
言い出した作家の時代ならともかく、今じゃ外国小説でも当てはまるのは少ないと思う

>>51イ級
祭りの期間よろしく。
人としての体は丈夫か
中華まんの季節だな。さぞ嬉しいだろう
どんな味が好きなんだい?

>>52アルル
祭りの期間よろしく
カー君も元気か
そうか、フィギュア化が決まったのか。可愛いデザインだといいな
メーカーやデザインする人によって、当たり外れが激しいものらしいから

>>53
100人分て…お話とかに出てくるような巨大フライパンとか使わなきゃ無理なんじゃないか
ちゃんと卵丁寧に割れよ! それと分量通りにきちっと入れてな

>>54
それはないな。流石にそんなミスはしないよう気を付けてる
そもそも同時には書き込まない
その分なのか買い物のレジで、出すポイントカードを間違えたことはあった
今は気を付けてるけど
2ちゃんねるか。今は5chて言ってアドレスも微妙に変わってるんだよな

>>55-56WWW
ああ、あの風変わりなスクールの人…
性別や年齢を変えられる、か。なんか俺たちのアニメを連想させるな
祭りの期間よろしく。

>>60達海
まぁ、一番先に手がかかりにくくなったのは、下から二番目の十四松だったらしいけど
肝試しか。去年は怖いものから愛嬌のあるものまで様々だったけど、今年はどうなんだろ
雑誌やゲームのイラストなんかでは六つ子が妖怪になったのがあるらしいけど、
だからって怖いものがどれも平気ってわけじゃないからな

>>63
…俺、狙われてる?
そういえば一時期、あっちの青いツナギ服の人が来てたんだっけ
今はどこでどうしているのやら
俺たちもツナギ着てたことあったけどなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)