掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

107 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/03(Mon) 18:58
>>84 ウィッチお嬢ちゃん
おっ!魔女のご登場だ!待っていたぜ、ウィッチお嬢ちゃん。
晶術…っていったか。それの使い手なんだよなあ。
魔法…俺も使ってみたいと何度思ったことか…。
それにしても、今回は女性の参加者のほうがずっと多いような気がするな。
しかも若い女性が…な。だからこそ俺たち男がしっかりしねえといけねえか。
苦手なものはクモとあるが…やっぱり見た目が嫌いなのか?俺もクモはちょっと…だが…。

>>85
海東…?仮面ライダーか!お宝にやたら執着するとかいう…。
でもよ…この祭り、お宝っていうお宝はまだねえんじゃ…?
まあ強いて挙げるのなら、キャラハンと名無しとで織りなす思い出かねえ?
それをも奪っていくっていうのなら止めなくちゃいけねえが…。
にしても…仮面ライダーにもいろいろいるんだな。ディケイド…「10年」という意味、か…。

>>90
物を売るのだったら、堂々と売ったらいいんじゃねえのか?
なんなんだその伏字は…?怪しさを印象付けてどうするんだよ?
美味しいっていうことは食べ物なんだろうが…さすがにやめとくか…。
「あんこ」だったとしても、もうシノお嬢ちゃんの店でたい焼き買っちまったしな。
まあ…まともにやりな。なんだかわからねえものに金を出す者はそういねえはずだからな。

>>91
いや…それはいらねえな。美味い土…ねえ。
そういや、実際にいるようだ。土を食べる人間がよ。
テレビで見たことがあるんだが…たしかインドの人だったかな。
他にもレンガとかも食べていたな。どういう胃袋しているんだか…って思った。
だから俺にはそれを真似できそうにはねえなあ…。

>>92
おいおい…なんだか出し物がだんだん悪い流れになってきたぜ…?
3日間も放置していた風呂の水ねえ…いらねえっての…。
一万円も出して飲みたいもんなのかそれは…?どんなに喉が乾いていたとしてもなあ…。
人間が風呂の水に浸かれば、当然体の垢やら汗がそこに流出していく。
つまり汚くなっていくってことだ。まともに考えればわかりそうなもんだが…。

>>93
餌…?俺たちは家畜でもなければペットでもねえぞ?
いらねえっての…頼むからまともな流れに戻ってくれ…。
ただ牧草といえば、やっぱり北海道を思い出すかな…?
広い草原にロール状の牧草がいくつも並んでいたねえ。あれは秋のことだった。
っていうか牧草って調べてみたら何種類もあるんだな。知らなかったぜ。

>>94 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
待ってました、ゆのお嬢ちゃんのご登場だぜ!
ほう、今年は掛け合いで参加か。賑やかになりそうだねえ!
キャンサー、って普通に呼んでいいか?俺は達海猛、よろしくな!
にしてもずいぶんこう…幾何学的…とでも言えばいいのか…そういう外見だな。
ところで、ゆのお嬢ちゃんはどうやってキャンサーと知り合ったんだ?
何か接点らしいものが見あたらねえんだが…同じスレにいる者同士ってことかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)