掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

115 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/03(Mon) 22:23

>>22 ミリア・ファリーナ ◆kJet.hYIさん

記念祭には毎年1人は軍人さんが現れるという印象です
やっぱり、軍人さんを近くで見ると、いくつもの戦争を潜り抜けて来たという感じの歴戦の覇者という印象です…
戦う女性という点では、私も同じですが、あまり強そうに見られない分、見ただけで強そうだと感じさせる女性には憧れます
あ……すみませんずっと見つめてしまって シノと申します
このお店の名前、甘味処紫乃と言うんですけれど、クレープやたい焼きを売っています おひとついかがでしょうか?
お祭りは始まったばかり 今は戦いの事を忘れ、純粋にお祭りを楽しむのは良い事だと思います
私も、戦い続きで、一度死に瀕した事もありましたが………でも戦いの事を忘れて今は出店を経営しています
それでは1か月間、よろしくお願いします

>>31 宇宙連邦軍第13警備班 ◆60E/qsVQさん

またも軍人さん!こちらは掛け合い形式、私達と一緒ですね
今年から掛け合い形式が復活したのは、嬉しい事ですね
今までのお祭りでは、掛け合いが禁止だったので1人で参加するしかなく、
普段1人で返事を返すことがあまりないので、返事を返すのに困った事も何度かありました
世界観が世界観なだけに、掛け合い形式の方がやりやすいというのもありますね

それにしても宇宙連邦軍ですか……名前だけで凄い軍だっていうのが伝わります
そんな方々が警備に来るなら、心強いですね
出来れば、何事もないのが1番ですが……私も闇の忍び部隊としてではなく、
甘味処紫乃としてクレープとたい焼きを平和に作り続けたいですが……
というわけで、クレープはいかがですか?たい焼きもありますよ
たい焼きは、あんこ、クリーム、チョコレートの3種類、クレープは皆さんの好みに合わせてトッピングします

それでは、1か月間よろしくお願いします

>>33 >>66 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん

お久し振りですリリアさん 今年も投票の集計お疲れ様です
最早記念祭にいなくてはならない存在となりましたね まさに10ちゃっとの顔ともいうべき存在でもあります
しかしお祭りでしか出会う事が出来ないので、そういう意味で、レアなキャラハンさんですね
コンテストの件ですが、そんな別にリリアさんが謝るような事でもないです
正直な心境を吐露してしまいましたが、色々と企画するのは良い事だと思うので、そこは尊重しようと思います
色々考えた方が楽しいですし、参加者を楽しませようという気持ちを感じられたので、盛り上げようって一生懸命な所がリリアさんの良い所だと思います

スレッドを週に一度ご覧になっているというのも恐縮です 自由に好き放題に発言しているのでお恥ずかしい限りですが……
時々ブラックなジョークだったり毒舌を織り交ぜたりという事があるので、好きと嫌いとが分かれる芸風(?)だと思うんです
悪気とかは全然ないんですが、変な事を書いて気を悪くしてしまったら申し訳ありません
名無しさんで返事を返す傍らで、ストーリーを投稿していますが、ちょっとダークな展開になってきていますね……
私も、祭りの日までに花影流奥義の修行を終えられて良かったですが、修行の途中で一度死に瀕した事もありました……
仲間の声が私を呼び戻してくれましたが、あのまま死んでしまったら、私はここに参加出来なかったんですね……仲間には感謝しています

今だけは戦いの事も忘れ、甘味処紫乃としてクレープとたい焼きを作っています
リリアさん、もし良ければおひとついかがでしょうか?
集計だけでなく返事を返したり、それにお仕事もしていますし、大変じゃないですか?時には甘いものを摂り、休む時間も大切です
リリアさんと話していると、私もOLだったらなあ…と考える事があります
もしそうだったら、きっとリリアさんと同じ職場で仕事して、帰りにお酒を飲みに行ったりカラオケに行ったりとか出来たのかなあ……って
でも、もしそうだったら、今の仲間達とは出会えてなかったのかも……どちらの方が良かったのか……難しいですね
それでは、お互いお祭りを楽しく過ごしましょう 1か月間よろしくお願いします


すみません、一度ここで切り上げます まだ全員ではないですが、全員に挨拶出来るよう頑張ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)