掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

66 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/02(Sun) 19:32
みなさん、こんばんは。お祭りスレッドも本格的に動きだしましたね!今年も個性的な方々がいらっしゃっています。楽しみですね。
どうやら今週は天気が悪いうえに今年最強の台風がやってくるとか…ちょっと不安ですががんばって乗り切りましょう!
集計の前に、私に声をかけてくださったキャラハンさん、そして私から話しかけたいキャラハンさんにレスをいたします。

>>37 シノさん(甘味処紫乃さん、闇の忍び部隊さん)
シノさん、お久しぶりです。この一年お元気でしたか?ものすごく暑い夏も終わりましたね。これからは秋になっていきますが…。
ただしそれより、まずはあなたに謝らなければならないんですよね私…。ええとなぜかといいますと、私が実施しているコンテストのことです。
私はシノさんのスレッドを一週間に一回くらいのペースで見ているのですが、その中でコンテストをしないでほしいという旨のものを拝見しました。
ですが今年も開くことになり、シノさんには申し訳ないことをしている…と思っています。本当にすみません。
実施については自治の方々ともよく話し合ったのですが…そこでは皆さんからとても前向きなご意見をいただきまして、こうして開催に至りました。
今年のシノさんは掛け合い方式でのご参加ということで、他の皆さんの良きお手本になっていると思います。やっぱりシノさんはすごいですね。
カグヤさんとタックさんも楽しい方々ですね。ちなみにデデデでプププなものがたりではかなりシリアスな展開になっているようですが…。
忍者の世界とはかくも厳しいものなのですか…それにしても本当に物語の構成だとか練り方だとかをよく考えてらっしゃいますね。
そういうところを見習いたいと思います。では申し訳ないのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>40 カラ松さん
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。そうですね、そのスレッドでは何度かお会いしていますね。
キャラハンさんの質問に、別なキャラハンさんが答えていく…シンプルですが、とっても私は楽しいと思っています。
私も2回ほど参加しましたが、これからも折りに触れて何か質問したり答えたりしていきたいと考えていますよ。そこでまたお会いできたならいいですね。

>>43 タケハヤさん
ど…どうしたんですかタケハヤさん!ものすごく苦しそうですが…だ、大丈夫なんですか本当に!そんな、それどころじゃありません!
今年は参加を「今の所」パスですか…それはそうですよね…だって明らかに苦しそうですから…沈静化したらまたいらしてください…。
……ええっ!?わ…私に1票を…ですか?それは…本当にありがとうございます!こんな私にそんな状況だというのに……。
長い話を聞いてくれたなんて…そんな…だって誰かの真面目な話をちゃんと聞くのは当然のことですから…。集計は趣味でやっていることですし。
ええ、またぜひお会いしましょう!必ずです!どうかお体をくれぐれも大事になさってくださいね!

>>57 WWWさん
こちらこそ初めまして、このお祭りでコンテストを開催していますリリアと申します。1か月の間よろしくお願いいたします!
投票の仕方ですが…自治の方と話しまして…次点のみ、というのもOKになりました。それで投票なさっていただいて大丈夫です。
それにしても…本当に不思議な雰囲気をまとった方ですね…只者ではないことが私にもわかりますよ。
国立光明学院…そこに集まる方々はみなそういう不思議な力の持ち主なのでしょうか?タイトルにも「異能」とありますが…。

>>59 達海さん
お久しぶりです達海さん。あなたとも一年ぶりですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の1位は…誰でしょうね?うふふ。
はい、今年は投票の仕方が今までと違っています。自治の方々とよく話し合って決まりました。不明な点があればお聞きください。
むしろもっと悩んでしまう…ですか。人によってはそうなるかも知れませんが…そのときは申し訳ありません。
はい、土曜の夜もお酒を飲みましたよ!ただ…まだビールが飲めませんね…何度かトライしてはいるんですけれど…。やっぱり苦くって…。私はまだまだ子供の味覚のようです…。
仕事のほうは、おかげさまで順調ですよ。ええ、台風怖いですよね…達海さんもお気をつけて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)