掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/03(Mon) 23:12
こんばんは、皆さん。一週間の始まりはいかがでしたか?小中高生の方々は、今日から新学期だったのではないでしょうか。
9月になって…さっそく台風がやってきていますね。私も明日明後日と仕事があるものですから、かなり不安ではあります…。
でも台風シーズンはこれからなんですよね…8月の台風でも大変だったのに、今度のものはとても強い勢力のようです、お互い気をつけましょう。
では、返信いきますね。

>>95 イ級さん
大丈夫ですよ!集計が大変なことと感じたことはありません。もう趣味でやってるようなものですからね…ご心配なく。
神経を使う…ですか。まあ私はかなり抜けているところがあるので、集計結果が間違っていないかと実はひやひやしていたり…。
えっ?肉まんですか?いただいていいんですか?どうもありがとうございます!これからはこういう食べ物がおいしくなるんでしょうね〜。
イ級さんも中華まんがお好きなんですね。ということは夏よりも冬のほうがいいですか?私は暑いのも寒いのも嫌いなわがままですけど…。

>>105 達海さん
そうです。投票がかえって難しくなってしまいましたか?いろんな方に票が入るように、ということだと思うのですが…。
本命はもうほぼ決まっているんですね。まだまだ始まったばかりなのでじっくりゆっくり決めてくださって大丈夫ですよ。
はい…ビールは飲めませんね…去年皆さんからもらったアドバイスをもとに私なりに試してみましたが…うまくいきませんでした。
なのでもう諦めることにしましたね。はい、無理はしないようにします。私は子供味覚のままということで…。
ええ…異常気象ですよね…私の住んでいるところはまだそんなには大きな被害は出ませんでしたが…。
自然の猛威の中にも私たちはしっかり生きていかなければならない…ですか。そうですよね。がんばらないといけませんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)