掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

105 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/03(Mon) 18:56
今夜も警備の時間だぜ。

>>63
ほう…あれが噂の阿部さんか…思っていたよりも見た目が若々しいな。
もう一人のほうはよく知らねえが…二人でこの祭りにやってきたか。
まあ、ゆっくりしていきな。誰もが楽しむための祭りなんでな。
だが迷惑行為にあたることがあれば即警備がやってくるから気をつけることだ。
ご協力よろしく頼むぜ。それじゃあな。

>>64 吸血姫
おっ、トリップは違うがこの前参加表明していたキャラハンか。
俺は達海猛。普段はサッカーの監督をしているんだ。
だがまさかこんな可憐なお嬢ちゃんだったとはねえ…少し意外だったな。
ほうほう…お嬢ちゃんは吸血姫…ねえ。吸血鬼ならぬ吸血姫…か。
つまりはプリンセスってことなのか?高貴な存在なのかねえ?
吸血鬼の弱点は克服済みか。十字架とかか?だがニンニクは苦手なのか。
これはまた面白いキャラハンがきてくれたもんだ。よろしく頼むぜ!

>>65 オプティマス
ふむふむ…揺るぎない信念と結果に対する責任から逃げない意思…か。メモっとくぜ。
俺も普段から偉そうなこと言ってるが、本当にそこまでのメンタルあるのか?と聞かれたら、
疑問符がついてしまうかも知れねえな…いやあ本当お前さんの言葉は勉強になる。
だが司令官やってると何かと苦労も多いだろう?何か困ったりしたことはあるか?
俺は…そうだなあ、選手たちが何しろとても癖の強い奴らなもんでな…。
まとめるのに一苦労してるよ。だがそんな奴らだからこそ楽しいのかもな。
身体の大小は印象を大きく左右する…ね。だがそれはあまり本質的なことではない…か。
名言と言っていいかも知れねえな。理想の上司は誰か?と聞かれたら俺はお前さんの名を挙げるだろうよ。
本当にリーダーっていう感じがするからな。俺もよく学ばせてもらう。

>>66 リリアお嬢ちゃん
実は俺が投票しようとしているキャラハンは、8〜9割方もう決まっているんだ。
だが今年は次点もOK、とまではまさか考えていなかったからそれをどうしようかと悩んでいる。
つまり本命はほぼ固いということ。次点は…3人まで大丈夫なのか。そうだなあ…どうすっかな…。
ビールは苦いのがやっぱりだめなのか。まあ…その代わりカクテルとかが好きならそれでいい。
そうなんだよなあ、台風が来ているんだ。まったく今年これで何回目だよ…って思うぜ。
今年の気象は…異常の一言に尽きる。台風の他にも大雨、雷、雹…自然の猛威だな。
だがそんな中でも俺たちはしっかり生きていかなきゃいけねえんだろうなあ。

>>68 かすみお嬢ちゃん
んっ…?泣いているのか…?そうか、花火に思い出があるのか…。
う〜む…女性の涙に俺は弱いねえ…まあ泣きたいときは泣けばいいのさ。
人間には喜怒哀楽がある。いくら忍者でもそれを出しちゃいけねえってことはねえはずだ。
そうか〜相変わらず命がけの毎日ねえ…う〜む…そういえばお嬢ちゃんは、
「DEAD OR ALIVE」…生きるか死ぬか…そんな世界にいるんだもんなあ。
お嬢ちゃんに安息の日々が早く訪れることを祈っているぜ。まあまずは祭りを楽しもうじゃねえか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)