掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

119 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/03(Mon) 23:13
>>115 甘味処紫乃さん
こんばんは、お返事どうもありがとうございますシノさん。私もまたお会いできてとても嬉しいです!いえいえ、私が10ちゃっとの顔だなんて…。
お祭りでしか会えない…ですか。実は自分のスレッドを作成しようかと悩んでいたのですが、それは実はかなり難しいことなんだなって思いまして。
コンテストの集計は私があくまで趣味でやっていることなのでご心配なく。シノさんのスレッドはけっこう見ていますよ。本当に歴史が長いですよね!
そうですか…そうおっしゃっていただけるとますますやりがいがあるというものです。がんばりますね!今回のことは、自治の方々とよく話し合ったんです。
そして今回のルール変更に至りました。私は主催者なので投票権はありませんが、シノさんのご投票もぜひお待ちしていますね!

いえいえ、あの物語構成は本当にすごいなあって思います。自由にやれているのなら何よりではありませんか。恥ずかしいなんてことはありません。
私はあのスタイル好きですよ。物覚えが悪いのでストーリーを忘れないようによく目を通しているつもりでいます。今はオロチ…でしたっけ。
その方との戦いのさなかのようですね。いえいえ、変なことなんて全然ないと思いますよ。あの物語中、シノさんは過酷な修行をしたみたいですね。
あっ…そういえば…前に「カービィーではなくカービィ」と知ったときには「へぇ〜」と思いました。実は私も「カービィー」だって思ってたんです。
花影流奥義の修行ですか…本当に忍びというものは厳しいものなのですね…。シノさんはまだまだ死んではいけませんよ。多感な年頃ですし…。
仲間の声がシノさんを呼び戻してくれた…そのようですね。他にもあの物語中のタイトルにある四字熟語は、毎回考えているのですか?
私の知らない四字熟語が多く本当にためになります。そして漢字で数字を表記するときは、「一」は「壱」というふうになっているんですね。
シノさんのスレッドは楽しい方々が多く、それは見ていると楽しいです。そうかと思ったらシリアスへの変身もすごいですよね。
本当に10年以上続いているスレッドの伝統を感じますよ。今度何か質問とかしてみようかな?なんて思ったりしています。

うふふ、甘味処紫乃ではクレープとたい焼きを…それでは両方いただきましょうか。500円ですね。ではこの500円玉で…。
いえいえ、繰り返しますが集計は楽しくできていますよ。ただミスがないかちょっと毎回ひやひやしてはいますけれどね。
疲れたときには…そうですね。甘いものがいいですよね。仕事中眠いときにはアイスコーヒーを飲んでいますけれど。
シノさんはまだまだこれからですよ。もちろん忍びとしてのお勤めも大変でしょうけれど、それ以上に青春してほしいなあ…って思います。
だってまだそんなにお若いのですから…シノさんはとてもがんばってらっしゃいます。だからこそ今しかできないことをしてほしいです。
今のお仲間さんたちと出会えなかったかも…ですか。そうですね…それもきっと縁があってのものなんでしょうね。人間出会いは大事ですから。
はい!今年も1か月の間こちらこそよろしくお願いいたします!今回もまた楽しくお話しましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)