掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

145 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/04(Tue) 18:56
さあて、今夜も行くとするかねえ。

>>109
おっ、ソフトクリーム屋か!まだまだ暑いから食べ…って、んっ!?
なっ…なんだ!?おいおい、何の音なんだよそりゃあ!何かを引きちぎるような…。
はあ…残念ながらここも、まともな店ではねえようだな…一体何を補充したんだか…。
いや、いらねえよ…50円というのは安いがな…。
だめだな、悪いときの流れなんじゃねえのかこれは…?

>>110
おいおいおいおい…イ級の言うとおりだぜそれは?
すぐに洗うことだな。じゃねえと猛烈な異臭に…ってもうなってるか…。
そんな差し入れ誰もお断りだと思うぜ?嫌がらせでしかねえと思う。
そういや何気に今回初の差し入れか?もっともいらねえもんだが…。
祭りだからと名無しもあんまりはめを外しすぎねえことを祈るぜ…。

>>111 かすみお嬢ちゃん
そうだぜ、人生は楽しむためのものだ。ラテン系の人間みてえにな。
そういう意味じゃ俺は逆に人生を楽しみすぎているのかもな。ははっ。
ほう、第6回大会?それはそういう大会なんだ?ちょっと調べてみるか…。
なんにせよお嬢ちゃんが出るのなら応援するぜ!楽しんでほしいからな。
2019年初頭とあるな。いろんな演出があるようだが…すげえステージじゃねえか。
ところで、このハヤテというのがかすみお嬢ちゃんの兄ってことでいいのか?

>>112 イ級
そうだぜ!人間でいうと10歳だろう?これからどんどん大きくなるんだ。
ああ…そういや前に言っていたな。大人になると女性化しちまうって…。
それでその画像も見せてもらったっけか。う〜んそうだなあ…まあ、
それが与えられた運命だっていうのなら…抗うことだ。運命なんか変えちまえ。
もちろん簡単じゃねえことはわかる。だが…従いたくねえのなら、それを貫くことだ。
ああ…そんな存在なのか、その鈴谷さんとやらは。味方相手にもきもい…かよ…。
嫌なもの…まあ人間関係ってのは必ずどこかで合う合わないが出るからなあ…。
俺は愚痴を聞くことくらいしかできねえが…どうにかなるといいな、それも…。
そうか、冬の海すらぬるま湯みたいなもんか〜そりゃあ頼もしい。
そうだな、冬になるとうまくなる魚もいるな。今の季節だとサンマだろうけどよ。
今年はサンマが大漁だそうだが…イ級も食べているのか?

>>116 日本仁
ああ、改めてよろしくな!なんて呼んだらいい?苗字か名前か…。
おっと、そいつは失礼したな。生粋の日本人ってわけね。ほうほう。
大和魂…か。その言葉を知っていることが日本人であることの何よりの証拠だよな!
そうなのか、つまり野球が得意なのか?満塁で打点をあげる…となると、代打で引っ張りだこだな。
やはりメンタルに自信あり、ね…逆境に強いということか。素晴らしいことだ。
スピードがない…ねえ。だがスピードがそれほど求められないポジションもサッカーにはあるぜ。ボランチとかな。
それに走力だったら走りこみをすることでカバーできるし…それほど悲観することもねえさ。
そういや、何か夢とかってあるか?俺は今率いているETUっていうチームを世界一にしたいというものがあるんだが…。

>>117
ああ、そうだな。次のワールドカップは2022年。カタールで開催されるものだな。
その年がここの20周年記念祭りのときになるわけだ。
次のワールドカップで、日本は越えられそうで越えられないベスト8の壁…。
それを今度こそぶち破ってくれたらいいんだけれどなあ…。
だがカタールでの開催にはいまだ疑問点も残ってる。それをまずは解決してほしいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)