掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

111 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/03(Mon) 20:32
わたあめにりんご飴・・・ほかには・・・。

>>70
うん、そうだね。
荒らしや連続投稿する人がいなくて、平和であること・・・
これが本来の楽しいお祭りだと、わたしも思うわ。

でも・・・どんなことがあっても、わたしは最後まで楽しむつもりよ。
だから・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

>>73(ミリアさん)
こちらこそ。かすみです。
よろしくね。

えっ、ゼントラーディー軍に・・・?
そんな巨人軍にいたら・・・めずらしがられてわたしだけ目立ちそうな気が・・・。
あっ、ごめんなさい。あんまりじろじろ見られるの、慣れてなくて・・・。
でも、抜け忍としては安全そうね。ふふっ。

>>100
あっ・・・そういえば、いつの間にか100を超えてる・・・。
ふふっ、100ゲットおめでとう。
これからもっと盛り上げていこうね。

>>105(猛さん)
ふふっ、ありがとうございます。
そうですよね・・・ここでは忍びとしてじゃなく、
普通の女の子として楽しもうと思ってます。

そういえば・・・もうすぐ第6回大会が開催されるっていう情報があるんです。
いつになるかは、まだわからないけど・・・お時間がありましたら、
ぜひわたしたちの試合を見に来てくださいね。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)