掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

146 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/04(Tue) 18:57
>>118 リリアお嬢ちゃん
ん〜とだなあ、まあ一日考えたら…次点もだいたい固まってきたぜ。あとはいつ投票するか、かな。
ああ、本命は決まってる。この本命と次点、1票の差がまさに勝敗を分けるんだろうな。
はっはっは、いやいや。子供味覚だったら酒は飲めねえさ。たとえビールが飲めなくても、
仲間たちと楽しく酒をやれるならそれでいいじゃねえか。大人の証拠ってことで。
そうだな…台風はまだ日本を北上中だ。これからも警戒が必要だとニュースでやってたな。
あんなに暑かった夏も過ぎ…これからはどこか寂しい季節になっていくが…。
お嬢ちゃんは冬は好きか?俺たちはシーズンオフだからどちらかというと好きなんだけれどな。

>>122
鳴滝…?とは何者だ…って思ったら、仮面ライダーディケイドか。
ディケイドを激しく敵視する…とあるが、それはその言葉を聞けばわかるな。
なぜそこまで…?とは思うが、俺は深くは突っ込まねえことにするか…。
仮面ライダーディケイドは、元は門矢士という青年のようだな。
それにしても今の仮面ライダーはイケメンでないといけねえのか…?

>>123
セクシーくノ一の集団が襲ってきただって?まさか狙いはかすみお嬢ちゃん…?
とにかくこのままじゃいけねえな。またみんなで鎮圧しようぜ!
にしても…女性と戦うとはねえ…あんまり気は進まねえが仕方ねえか。
ところで…セクシーっていうだけあって露出度の高い服装してんなあおい…。
動きやすいのはわかるが…だがやっぱり強そうだな…。

>>124
同人誌ねえ…実は俺、同人誌って読んだことがなくってな…。
これは恥ずかしいことなのかねえ?というか第一、最近の漫画がわからねえ。
同人誌…コスプレイヤー…といえばそうだ、この夏コミケっていうのがあったらしいな。
なんでも同人誌を中心に売っている会場だそうだが…ネットで見たぜ。
だが今年の猛暑の中よくぞ行けたなあ…ってある意味なんだか感心しちまったかな。

>>125
おいおい、全裸はNGだろ?警備じゃなく警察行きになるぜ。
そんな祭りを勝手におっぱじめるなっての。男が上半身裸ならともかく…。
それにしてもだんだん祭り全体の流れが狂ってきたな…。
これも猛暑の影響なのか?だからみんなおかしくなってるのかねえ?
何かこの状況を打破できるものはねえか…う〜む…俺の手だけではちょっと、かねえ…。

>>126
祭り会場にいか焼きの店はまだねえが…?
実際俺はそんな匂いはしねえしよ。俺の鼻がおかしくなければ…だが。
気分が悪くなったのなら、医務室へ連れて行ってやろうか?
まああまり無理はするなよ?楽しいはずの祭りで体調崩したら、
それも台無しになっちまうってもんだからよ。

>>127
って…言ってたのはそれのせいだったってのか?
おいおい…うっ…たしかにすげえ臭いだ…それ今すぐ捨てな!
まだ暑いんだから生ものは…とにかく早くだ!
…ったく…どいつもこいつもしょうもねえことするな…。
もしかして、この祭り会場で何かを起こそうとしているってのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)