掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

147 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/04(Tue) 18:58
>>128 天野優月お嬢ちゃん
ほう…これはまたも可憐なお嬢ちゃんのご登場だ。それも浴衣姿でか。
俺は達海猛。サッカーチームの監督やってるもんだ。
そうか、国立光明学院の生徒なんだな。というと…WWWとは知り合いなのか?
にしても…WWWもそうだが…お嬢ちゃんも相当な能力の持ち主のようだな。
人智を越えているっていうか…その学院の生徒はみんなそうなのか?
俺も何か不思議な力を身につけてえようなそうでもねえような…。
翼が生えているのか…それはすげえ。まあどうぞよろしく頼むぜ。

>>130 カラ松
チョロ松…上から三番目ねえ…いちばんしっかりしているか。
適応能力も高いということは、逆境にも強そうだな。
いやあ六つ子でみんな同じ顔だと思ったらみんな個性があるんだな。
それじゃあ反対に一番困った兄弟というのもいるのか?
長男あたりは一番しっかりしてなくちゃいけねえ気がするが…。

>>131 蟷螂丸
今年も会ったな蟷螂丸。達海猛だ。よろしくな。
ほう、アルティメットインセクトと一緒に来たのか。
へえ、スカラベは古代エジプトで神聖視されていたって?
そりゃあ知らなかった。学校のほうはどうだ?新学期だが…。
アルティメットインセクトは風属性昆虫族か。レベルアップモンスターなんだな。
俺も遊戯王をやってるぜ。使うデッキはサイバー・ドラゴンだ!

>>132
中二病…ネットスラングのひとつのようだな。
調べてみたら、元々はラジオ番組だったのか…。
中学生の頃の少年たちが多くかかりやすい、とあるな。
それのバーゲンセールだっていうのか?ここが?
だがここにまだ中学生はそれほどいねえと思うんだがな…。

>>136
下垣晶輝…って何だ?どうやら人名のようだが…。
調べてみたらやたらイケメンという言葉と一緒に出てきたぜ?
これはいったい…?顔がわからねえが、本当にイケメンなのか?
だがもし自分で自分をそう言っているのなら、ナルシストってことになるが…。
まあイケメンっていうのは内面…つまり心も磨かねえといけねえと思うぜ。

>>137
ここは…ハンバーガーショップ…?いや、それ以外にもあるか…。
なんかやたらマヨネーズで押してくるな…価格は並…んっ?
低カロリー定食だけなんでそんなに高いんだ?よほど豪華なのか?
まあそれはそうと、それじゃとんかつマヨたっぷりバーガーをもらおうかねえ。
見た目はすごくうまそうだが…どんな味がするのか…。

>>139 WWW
ああ、呼び方はそれで構わねえぜ。改めてこちらこそよろしくな。
いやいや、俺もドイツ語どころか英語もさっぱりだぜ?ただ偶然知っていただけで…。
ほう…母上がドイツの人なのか?いい歌だったが…そんな、謝ることは何もねえぜ。
ここでは国籍も人種も関係ねえさ。みんなで一緒に楽しもうじゃねえか。
誰が何人、なんて気にならない…そんな祭りでいたいもんだな。
ほう!変身する魔法か!おおっ!すげえ!女性の姿になったぜ!
他にも目からビームを出したり、光の翼を出したり、常温核融合したり、
ブラックホールを作ったり…そんなことまでできるのかよ!?
魔法の使用には1分弱の時間を要する…か。それがしいて言うならどうにかならないかってことか?
ああ、なかなか見れないものを見せてくれた。とても用務員とは思えねえな…。
そういや新しくやってきた天野優月というお嬢ちゃんとは親しいのか?

>>143
んっ?この祭りにプロデューサーがいるのか?
誰か一人で作るというよりも…キャラハンと名無し、
みんなの力でやっているもんだと思っていたぜ。
クソデブ…ねえ。まあどんなのがプロデューサーだとしても、
そういうことは言っちゃいけねえはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)