掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/04(Tue) 17:59

「よくよく考えたら、花火が上がったのも」

「それに対し俺が感想を述べたのも、夜ではなかったな」

「すまない、寝ぼけて時間を間違えてしまったようだ」


>>62

「ありがとう。そう、イニシャルから"WWW"……」

「達海猛だな、こちらこそよろしく。とは言え、"俺"は人を名で呼ぶのは不慣れ」

「サッカー監督の人と、今の所は呼ばせてくれ」


「と言っても、ドイツ語は日常会話レベルすら危うくてな」

「幼い頃、母から教わったきりだから……ドイツに赴いた事もないし」

「それに、それと歌とはあまり関係ないんだ。すまないな」


「日本に生まれて30年と少し、国外に出た事はないから」

「文化的には、ほぼ日本人ではあるのだがな」

「……学院の生徒たちにも、日本人に見えると言われていたし」


「どんな、と言われると少し言葉に詰まるが」

「頻度の高いものは、やはり"変身"だな」

「少し待ってくれ、【魔法】起動」

「俺の【魔法】には、使用に1分弱の時間を要する」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「では―――――変身」(パチーン)


「とまぁ、こんな風にな」(変身・女体化)

「他には目からビームを撃ったり、背中から光の翼を出したり」

「常温核融合したりブラックホールを作ったり、まぁ色々とできるぞ」

「流石に此処でやったら祭が台無しになるから、見せられるものに限界はあるがね」(パチンッ)

「……お気に召してくれただろうか?」(変身・常態)


>>63

「……刃金の少年と同じ気配を感じる」

「悪いが、この場で至高の天を流出させる訳にはいかん」

「ホモ祭りは舞台裏で願おうか。特にそちらの、枕の大きそうな男」

「昏睡レイプなどさせんからな? もし仮に、そんな事をしてみろ」

「塵1つ残さず、消滅させてやる……」(冥王感)


>>64

「初めましてだな、吸血鬼……いや吸血姫か」

「陽の光に負けぬ所を見るに、デイウォーカーなのか?」

「まぁいいさ、俺はWWW。ただのか弱い人間だ」

「短い間だがよろしく、少女よ」っ(トマトジュース)


>>65

「あぁ、よろしく機械の人。……しかしやはり大きいな」

「齢が故か、見上げていては首が痛い」

「まだ三十路余りだと言うのになぁ……」


「やはり機械の体だと、このような悩みとは無縁なのか?」

「それとも金属生物も金属生物なりに、体の不調に悩む事もあるのだろうか」


>>66

「あぁ、1票のみの投票も大丈夫なのだな。よかった」

「……しかし、すまない。もし駄目だった時のために」

「一応ながら、本命も考えておいてしまっていて……」

「本命・次点双方を、併せて投票させてもらう。後でな」


「ふふ、お褒めに与り恐悦至極……とでも言っておこうか」

「そうだな。学院の関係者全てが能力者、と言う訳ではないが」

「俺と同じような立場(キャラハン)の皆は全て、異能を身に宿している」

「あらゆる物質を凍らせたり、背から翼が生えていたり……人によって差はあるがね」


>>68

「うむ、よろしく。……しかし」

「随分と露出の多い装いに見えるが、寒くはないか?」

「………あぁいや、露骨に見るのも不躾だな。失礼した」(目逸らし)


「俺も時折、道楽で菓子を作る事もあるが」

「やはりプロの味は違うと実感したよ。美味かった」

「……おっと。これは以前に言っていた、ケーキの礼だ」っ(いちごプリン)

「アマチュアの品では見劣りするとも思うが、不味くはない心算だよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)