掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

154 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/04(Tue) 21:01
>>33(リリア・エインズワースさん)
シンシア「ミスター&ミス10ちゃっと…?」
アンジェラ「ほほう…これが皆から票を集めて誰が一番かを決めるっちゅうやつやな」
シンシア「今回は今までとはルールが変わってるみたいだね」
アンジェラ「本命に2票…次点が3人にそれぞれ一票ずつか。フフッ、誰が優勝するのか楽しみやで!」

アンジェラ「おっと、自己紹介がまだやったな。ウチ、アンジェラ・クルシェフスキー言います!」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「祭りの期間よろしゅう、リリアはん!」
シンシア「ペコリ」(一礼する)

>>83
シンシア「…だといいけどね」
アンジェラ「せやな。今んトコ円満に進行しとるみたいやけど、
こないなおっきなお祭りにアクシデントはつきもんや。
最後の最後まで気ぃ抜いたらあかんで!」
シンシア「まあ、何が起きてもそう簡単にやられるつもりはないけどね。その為に色々準備はしてきたから」

>>102
シンシア「クソゲー…?それってどんな効果?いつ発動するの?」
アンジェラ「う〜ん…手抜きの象徴っちゅうからにはあんまおもろいゲームやなさそうやなぁ…」
シンシア「私はいいよ、興味ないし」
アンジェラ「ウチも遠慮しとくわ」

>>103
シンシア「和風庭園と西洋風庭園…か(両方の写真を見て)」
アンジェラ「ほほう…どっちも綺麗な公園やんか。気持ちのええ散歩ができそうやで。
シンシア、あんたが先に選べ。ウチはあんたが選ばんかったほうを選択するで」
シンシア「そう?それじゃあ……私は和風庭園を選ぶよ」
アンジェラ「和風庭園か。ほんなら、ウチは西洋風庭園や。これでええか?」

>>104
アンジェラ「何や、あんた迷子か?」
シンシア「ここは記念祭会場の〇〇地点だよ」
アンジェラ「どっから来たん?もし連れがいるんやったら言うてみぃ。一緒に探したるわ」

>>106(達海猛)
アンジェラ「達海猛はんやな?初めまして。ウチ、アンジェラ・クルシェフスキー言います」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「おお!達海はんもデュエルモンスターズやってるんでっか!
サッカーチームの監督さんやって聞いてたけど、まさかデュエルの話もできるとは思わんかったで」

>(シンシアお嬢ちゃんのほうは…あらゆる召喚法を駆使して戦う…か)
シンシア「はい、【EM】はペンデュラム召喚がメインですけど、
このデッキは融合、シンクロ、エクシーズと色んな召喚法に繋げられるので。
ちなみに、これがエースモンスターです」(デコード・トーカーのカードを見せ)

>(アンジェラお嬢ちゃんのほうは、BFとヴァレットか。BFは一時期ものすごく強かったよなあ)
アンジェラ「みたいやなぁ、まぁそん頃はまだウチ、デュエルやってへんかったけど…
ウチのエースのライキリやチドリもまだ出とらんかったみたいやしな。
せやけど【BF】はウチが初めて作った大事なデッキやで」

>(ちなみに、俺のデッキは【サイバー・ドラゴン】なんだが…これとデュエルしたことはあるか?)
アンジェラ「ほう…達海はんのデッキは【サイバー・ドラゴン】でっか!」
シンシア「デュエルしたことはありませんが、知ってますよ。確か機械族の融合召喚がメインですよね?
『サイバー・ツイン・ドラゴン』『サイバー・エンド・ドラゴン』『キメラテック・オーバー・ドラゴン』とか」
アンジェラ「登場した頃から人気が高かったみたいやし、最近は新規カードがいっぱい出てかなり強化されとる。ええチョイスやで!
ところで、達海はんのエクストラデッキに入っとるリンクモンスターって、『サイバー・ドラゴン・ズィーガー』でっか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)