掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

166 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 01:33

>>60 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

私も、お祭りの常連として皆さんに馴染みつつあるのでしょうか…
当初は1度きりの参加になると思っていましたが、気付けば今年で4回目
様々なキャラハンさんとの出会い…そこから作られる縁が、私をこの会場へと引き寄せてくれるのです
当然、その縁の中には猛さんも入っているんですよ
本当にお会い出来て良かったです
最近、修行や戦い続きで、参加出来るかどうか怪しかったですが、無事に修行も終わったので、こうしてお祭りに参加する事が出来ました
…と言っても、戦いはますます激化していくばかりですが……
この1か月間は、束の間の休息という事で、今年は1人ではなく、仲間を連れての参加出来ましたので、今凄く安心しています
普段のスレッドでは、基本的に掛け合いで返事を返しているので、本来の活動をお祭りで出来るのは凄く有難い事です

私、サッカー業界の事はあまり詳しくなく、人並み程度の知識しかありませんが、
それでも猛さんのスレッドを見るとサッカーに関心が沸き起こるんです
スレッドで、猛さんと名無しさん達が返事のやり取りをしているのを見ると、
猛さんが純粋にサッカーが好きなんだっていうのが伝わってきます
猛さんはサッカーの監督ですから、先生みたいな貫禄は充分あります
GIANT KILLINGという言葉にもそれが表われています
GIANT KILLINGは番狂わせという意味……弱者が強者を打ち負かすという意味でもありますね
強い相手を負かすという事は難しい事です それを可能にするには、それに見合う努力が必要
でもただ努力するだけでは駄目で…優秀な指導者がいてこそ強敵を打ち負かせるのだと私は思います
猛さんはそういう人だと思います だから自分なんかがとか思わないで欲しいです

返事をどう返したら良いか分からないなんて事は私もあります
どれだけ長く続けていても、分からない事ってどうしても出て来てしまいます
でもそれは人だから仕方のない事だと思うんです
それに正しい返事の返し方なんてないですよ 正解が無いから、考えが無限に広がるんです
上手い答えなんて、私は何も考えないで返事を返しますよ だからつい相手の気を悪くさせてしまう発言だってしてしまいますし…
多少言葉は選ばなければいけないですが、自然でいるのが1番ではないか……と思うのが私個人の考えです
他のキャラハンさんはどう考えているかは分かりません
私、自分の気持ちは隠さず正直にはっきりと伝えます だからリリアさんには悪い事をしてしまいましたね……
本当に私、他人の心にちゃんと寄り添えていないし、空気が読めないな……って自己嫌悪に陥る事もあります
でもそれが、人間の在り方なのでしょうね……自分らしくあるという事は良い面だけでなく悪い面も晒すという事
好かれようと思って頑張っても、私は不器用なので、上手く出来ません
不器用は不器用らしく、ありのままの自分を見せて行こうって決めたんです それで嫌われてしまったら仕方が無いかな…って…
生きていれば反省する事が出来るし、やり直しだっていくらでも出来ます 人は生きていれば成長の可能性がある…私はそう信じています
だからここまで続けて頑張って来られたのかもしれませんね……
未熟で良いんです 未熟なら、ここから更に良くなる可能性があるわけですから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)