掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

60 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:12
>>39
団子を売っているって?ほう…うまそうだな。
それじゃああんこをもらおうかな。ひとついくらだ?
なんか最近甘いものを食べたくってな。疲れてるわけじゃねえんだが…。
それにしても今年はまともな屋台で助かるぜ。
去年は無茶苦茶な価格の店とか普通にあったからなあ。

>>40 カラ松
兄妹の名前が全部「〜松」というのはわかるんだが、
それぞれ名前の起源があるんだろうな。にしてもお前さんたちの母親もよく産んだもんだ。
大したもんだよお前さんのご両親は。ほう、アニメでそんな格好させられたことがあるのか?
原始人にタクシードライバーねえ…それで奇抜な格好が趣味になったのか。
コスプレ大会とか…あとは去年は肝試し大会とかあったな。今年もやるのかな?
俺は去年ちょっとスルーしちまったから今度こそちゃんとやらねえとなあ…。

>>41 シノお嬢ちゃん
ああ、俺も会えてとても嬉しいぜ!やっぱり祭りにはシノお嬢ちゃんがいねえとな!
そうだ。俺は3年連続3度目の祭りだ。お嬢ちゃんは4度目か、そうか〜。
ここにはみんな個性的なキャラハンが集まってる。今年もだんだん参加者が増えているな。
そうだな、俺も今年参加できてうれしいぜ!

ほう…俺のスレを見てくれたのか?そいつはなんか照れるな〜。ありがとうな。
まあ、気が向いたら何か書き込んでいってくれるとうれしいぜ。来た記念によ。
ん?ああ、キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレか。俺もよく行くぜ!
あそこなら祭り以外のときでもみんなと交流できるからたしかに面白いよな!

そうだ、今年はワールドカップイヤーなんだよなあ。ああ、開催期間中は熱くなったもんだ。
俺のスレもワールドカップ期間中はその話でいっぱいだった。みんな楽しんでいたんだな。
サッカーは足だけを使う…そうだな。だからこそシンプルでわかりやすいスポーツだと思う。
見るものを魅了する…か。俺もそんなサッカーの魅力にとりつかれた者の一人だよ。ははっ。
いやいや、俺はそんなにすごくはねえぜ?ただ好きでいることの延長線上でやってることだからな。
んっ?俺が先生だって?いやいや、とんでもねえ。俺なんか本当まだまだだよ。
自分のスレのレスへどうしたらいいかわからないときもしばしばでな。
どうしたらうまく返答したらいいかってよく思うんだ。未だにまったく、はなはだ未熟者だぜ。
まあ、お嬢ちゃんはまだ十代なんだろう?忍びという重い任務を与えられているが…もっと楽に生きていいと思う。
人生の重みねえ…まあそういう俺もまだ35年しか生きていねえんだけれどな。偉そうなことは言えねえ。
体調を去年崩しちまったんだよな。それは覚えている。今年は大丈夫なのか?無理しないでな。
ああ、お互い協力しあって楽しい祭りにしていこうぜ!

ああ、このたい焼きうまいなあ!たしかに食感がいいぜ!
生地もあんこもこだわっている…か。お嬢ちゃんって本当になんでもできるんだな!
そうだなあ、キャラハンが出店をやるっていうのは初めてかもなあ。ありそうでなかったこと…。
うむ、ごちそう様。それじゃあ今度はクレープにも行ってみるかな。
なにかおすすめのものがあるならそれで頼むぜ。300円だったよな。
こういう出店はきっとたくさんの者たちに受けると思うぜ。いいもんだな。

そうか〜普段掛け合い方式でやっているからそっちのほうがやりやすいのか。
俺だったら掛け合いにしたら何が何やらわからなくなってしまいそうだぜ。すごい技量だな。
そういや今まで祭りスレでは掛け合いが許可されていなかったんだよな。でも今年からOKになったか。
そういう意味でも、お嬢ちゃんは新しい境地を切り開いていると言っていいんじゃねえのかな?
ああ、「紫乃」は当て字なのか。本来は刀の名なんだな。「紫能」からシノか…。
父親からもらった名前…ね。血のつながりがなくてもそういうのはいいもんだ。
ああ、一ヶ月間こちらこそよろしくな!ちょっと俺もお嬢ちゃんのスレを覗いてみるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)