掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

169 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/05(Wed) 01:47
>>123
(会場内を歩いているシンシアとアンジェラ)
シンシア「!!」(何かの気配を感じ、警戒態勢に入るシンシア)
アンジェラ「どないしたん?」
シンシア「何かいる…」
(すると、何処からともなく手裏剣が飛んでくる)
シンシア・アンジェラ「ッ!!」(手裏剣を避けるシンシアとアンジェラ)

(くノ一の1人がシンシアに攻撃してくる)
シンシア「はっ!!」(シンシアは高くジャンプして近くにあった木の上に飛び乗り、くノ一の攻撃をかわす)
(その後もくノ一の集団は容赦なく襲い掛かって来るが、シンシアは紫雲院素良ばりの超人的な身体能力を披露し、彼女達の攻撃をかわしていく)

(別のくノ一がアンジェラを手裏剣で攻撃してくる)
アンジェラ「フンッ!!」(カード手裏剣で迎撃するアンジェラ)

【※カード手裏剣とは、その名の通りデュエリストがカードを手裏剣のように投げて敵を攻撃する技である】
【歴戦のデュエリストでは、海馬瀬人やジャック・アトラス等がよく使っていた】
【なおこれは金属バットや拳銃などといった武器を弾き飛ばすほどの威力がある技なのでたかが紙キレなどと甘く見てはいけない】

シンシア「どうやらやるしかなさそうだね……『EMシルバー・クロウ』召喚!」
(シンシアはデュエルディスクに「EMシルバー・クロウ」のカードをセットし、リアルソリッドビジョンで実体化させる)
シンシア「行くよ、シルバー・クロウ!」(シルバー・クロウに乗り、くノ一集団に向かっていくシンシア)
シンシア「『くノ一ウォリアー』の攻撃力はシルバー・クロウと同じ1800か…だけどシルバー・クロウの効果発動!
バトルフェイズの間攻撃力が300ポイントアップする。これでこっちの攻撃力は2100!」(くノ一の一人を倒した)

アンジェラ「そっちがその気ならこっちも遠慮なく行くで!『BF−暁のシロッコ』召喚!
そして自分フィールドにBFが存在することにより、『BF−残夜のクリス』召喚!
行け、暁のシロッコ!!残夜のクリス!!」(シンシア同様モンスターをリアルソリッドビジョンで実体化させ、2人のくノ一を倒した)
(シンシアとアンジェラはこのようにしてくノ一集団と戦い、上手く乗り切った模様)

>>130(松野カラ松さん)
アンジェラ「おっ、そういうあんたはおそ松次元の松野六つ子兄弟やな?」
シンシア「あなたは次男の人で間違いないですか?」
アンジェラ「まずは自己紹介やな。ウチ、アンジェラ・クルシェフスキー言います」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「あんたの言う通り、ウチらはデュエリストやで!こちらこそ祭りの期間よろしゅう、カラ松はん!」

>>140(WWWさん)
シンシア「……お断りします。(不快感を示した表情で)」
アンジェラ「おい、シンシア!」
シンシア「申し訳ありませんが、あなたとお話することは何もありません。
もちろんデュエルをするつもりもありませんので…それでは」
(そう言ってその場を去り人ごみの中へ消えていくシンシア、アンジェラもそれを追いかけていった)

>>152
シンシア「エアホッケー屋か」
アンジェラ「エアホッケーの凄腕の持ち主やて?ほほう…そないな強い人がおるんか。
ほんじゃウチはそのエアホッケーの凄腕の持ち主はんに挑戦するで!!」
シンシア「大丈夫なの?凄腕って言うからにはかなり強そうだよ?もしかしてプロだったりして…」
アンジェラ「確かに簡単に切り抜けられる相手やないやろな。せやけどウチかて簡単にやられるタマやないで!」

>>162
アンジェラ「…おいシンシア、ホンマに挑戦するんか?」
シンシア「うん、丁度お腹空いてたし」
アンジェラ「まぁどうしてもやるっちゅうなら止めへんけど、後で後悔したって知らんで?」
シンシア「大丈夫だよ、負けないから」

(大盛りカレーが来て制限時間がスタートすると、シンシアは目にも止まらぬ速さでカレーを食べる)
アンジェラ「速い…!!」
(そして見事制限時間内に食べ切った)

シンシア「ふぅ…ごちそうさまでした」
アンジェラ「米粒一つ残ってへん…見事な完食やな」
シンシア「約束通り、ただにしてもらうよ」
アンジェラ「しっかしあんなちっこい身体でよく入ったもんやなぁ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)