掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

140 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/04(Tue) 17:59

>>69

「他人からは逃げられても、自分からは逃げられんものさ」

「戻ってきたと言う事は、お前がそれを望んでいたと言う事」

「それでいい。そうと望めばこそ、傷も己を押し上げる力となる」


「では………自慢のそのタコ焼き」

「1パックもらおう、いくらだ?」


>>70

「来てしまっているように見えるのだが……」

「まぁ、いいか。警備の者たちが何とかしてくれよう」

「俺も可能な限り、力にはなりたいと思うが」

「さて、たかが俺如きの力が足しになるやら。ふふふ」


「それに……何にせよ、その場の雰囲気を楽しむのも」

「祭に対する向き合い方の1つではないかな。俺がそう思うのだから」

「俺の中ではそうだと言う事で、俺はそうしようと思う」


>>71

「関節など、消耗しがちなパーツとか?」

「……まぁ、俺には使い道のないもの。無駄金を落としていくには」

「少しばかり値が張り過ぎる。悪いが、買ってはやれないな」

「それはあちらの、機械の人に売ってやるといい。最初からその心算だったならすまん」


>>77

「デュエリストの2人組か。俺も嗜み程度とは言え、心得がある」

「……しかしエンタメデュエルに榊遊矢、LDSか」

「いい思い出など欠片もないが、黙っているとしよう。大人気ないしな」


「俺はWWW、使用デッキは色々あるが……」

「今は【WWW式クッキング流】を使う。機会があれば、1度手合わせを願いたい」

「くだらんレディエンや花火、カルタなどは抜きでな。暫しよろしく」


>>79

「風変わりか……ふふ、否定できないな」

「変えられると言っても、【魔法】だけではこの通り」(パチン)

「肉体だけしか変わらず、人格はそのままでな」(変身・WWWくん14歳)


「あぁ、よろしく頼もう。願わくば次の祭でも、と思うが」(パッチン)

「……少し気が早かったかな? ふふふ」(変身・常態)


>>82-83

「多分、この先どんどん増えるのではないかな」

「微弱とは言え、俺も戦う力を持つ身。協力は吝かではないが」

「しかし……俺に助力ができるのだろうか」(E:ハーメルケイン)


>阿部さんと野獣先輩は男に色目とか使うけどな


「後者は色目とか言う次元の話ではないと思うのだが」(名推理)


>>84

「TOD2で見たような……ふむ、まぁいいか」

「俺はWWWと言う。ただの魔法使いだ」

「暫しよろしく、魔女の人」


「……それと、空を楽しんでいる所悪いが」

「下りてきてもらっても構わないだろうか?」

「そのままだと端的に言って、目のやり場に困る」(目逸らし)


>>85

「コソ泥か。悪いが、逃しはせん」(シャバドゥビタッチヘンシン)

「何を奪ったかは知らんが、そのライダーたちに暴れさせるような」(オォールマイティー! ナァウ)

「そんなくだらん真似、許す訳にいかんでな」(ヒースイフードー! ボーザバビュードゴーン!)

「遊ぶ間もなく斬り捨てて」

「可能な限り即座に、終わらせるとしようか」(パチーン)

(変身・筋力及び感覚器強化)


「―――――さて、兵隊は全て無力化されたようだ」

「残るはお前だけだな、バイクなし」(ハーメルケインを突き付けながら)

「お前は……最後まで希望を保てるか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)