掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

17 名前:甘未処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/01(Sat) 19:21

シノ「ようやく始まりましたね、この時が」
カグヤ「はじまったねー」
タック「始まってしもうたな」
シノ「……というわけで、やって参りました記念祭
  私はもうすっかりお馴染みになってしまったのでしょうか…シノです」
カグヤ「はーい!私、リップルスターからやってきました!妖精の星の第二女王カグヤ姫!
  私の事は気安くカグヤちゃんって呼んでね!そう呼ぶ権利を与えてあげる!」
タック「まいど!いつも大人気、タックでおま!ボクの事はタック君って呼んでね!タッキーって呼んでも良えで!」
カグヤ「っていうか、何であんたまで来てんの!?今回の祭りはあたしとシノちゃんの2人って言ったじゃん!」
タック「いやあこういうのは盛り上げ役がいないと話になりまへんやろ?それにせっかくの祭りや 参加せえへんのは勿体ないでっしゃろ?」
シノ「はい というわけで、今回の祭りは掛け合いOKとの事でしたので、私とカグヤちゃん、そしてタックさんの3名で参加します
  名無しさんと返事を返す時は3人で、キャラハンさんと会話する際は私が対応させて頂きます

それともう1つ、今までは1人の参加者としてお祭りを楽しんでいましたが、今回は私、初の試みとして出店を経営する事にしました!」
タック「ああ…それで何か背後にでっかい屋台みたいなのがあったんでんな」
カグヤ「暖簾に何か書いてある……えっと……甘味処紫乃……何これ?」
シノ「お店の名前です 私が名付けました ハンドルネームも、今回はこれで参加します」
タック「何を売るんや…?甘味って事は……甘いお菓子とかでっか?」
シノ「はい 私が売るのはたい焼きとクレープです!実はこの時の為に猛練習を積み重ねて来たんです」
タック「猛練習しとったんでっか!?いつの間に!?」
シノ「皆さんに内緒にしておくのが大変でした…でもついにその腕をお見せする日が来たと思うと、楽しみですね」
カグヤ「って事は、あたし達も作るの?」
シノ「勿論です カグヤちゃんとタックさんには、手伝って貰う事が沢山あります」
タック「あ…突然急用を思い出しましたわ!悪いけどボク、やっぱり祭りの参加は……」
シノ「いえ、来たんですから、最後までついて来てもらいますよ」
タック「あう………」
シノ「手伝いと言っても、クレープやたい焼きは私が作るから、難しい事はやらせませんよ
  盛り上げ役として名無しさんとの会話に協力して欲しいだけです」
タック「ああ、それなら大丈夫やな」
カグヤ「いつもやってるしね」

シノ「……長くなってしまいましたが、これから1か月間、クレープとたい焼きを販売しながら名無しさんやキャラハンさんの皆さんと会話して参ります
  ちなみにお値段ですが、たい焼きが1つ200円、クレープは1つ300円でお売りしています
  たい焼きは、あんこ、クリーム、チョコレートの3種類です
  クレープは、イチゴやバナナやチョコレート等…皆さんの好みに合わせてトッピングしますので気軽にご注文ください
  というわけで、皆さん是非買いに来てくださいね
  重ねて言いますが、キャラハンさんは私宛にお返事をくださいね
  それでは、また会いましょう 1か月間、よろしくお願いします」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)