掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

171 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2018/09/05(Wed) 01:49
>>15
ボクは溺れてはないケド、水の事故は怖いから気を付けなくちゃね。
前の日はしっかり眠って、準備運動して、ちゃんと休憩も取りながら泳がないとね。

>>16
うわぁ、プリンを2万個も!?それは大変……!
カーくんに任せれば2万個くらいぺろっと食べちゃいそうだケド、1個70円かぁ……。
それじゃ、10個もらおうかな。

>>17 シノ
久しぶり!あっ、今年はお友達と一緒に来たんだね!
っていうか、甘味処!?すっごぉーい!今年はお店出すんだ……!?
ボクも、お祭りにカレー屋さん出したら?って言われたコトあったケド……。
じゃぁさっそく、ボクはバナナクレープ、それとカーくんにたい焼きのあんこをくださーい☆

>>21 オプティマス
久しぶりだね!今年もよろしく!
今年もオプティマスが警備にいてくれるなら何の心配もなさそうだね!
……ありゃりゃ、そっか、忙しいのかぁ……。
でも大丈夫!きっとみんなでここは守っていくよ!

>>22 ミリア
初めまして……かな?ボク、アルル・ナジャ!よろしくね!
軍の兵士さん?
軍って、ボクの世界にはない組織っぽいからどんなお仕事なのかあんまり分かんないケド、
いろんな戦いをしてきたって雰囲気だよね……!

>>30
本物のピストル?へぇ〜、そんなの初めて見た……!
やってみてもいい?えっ、自力で脱げないような防護服!?そ、そんなの着るの?
ボクの場合はばよひひひー(防御魔法)を唱えれば同等以上の効果がありそうだケド……
それじゃダメ?

>>31 宇宙連邦軍の人たち
初めまして……かな?
去年とは違う人が来たみたいだケド、やっぱり忙しそうだね。
っていうか、宇宙連邦軍に警備されるここのお祭りって……。
い、いったい、どんなに危険なお祭りなの??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)