掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

175 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 02:23

>>64 吸血姫 ◆VPaPKAh2さん

吸血姫さん……ですか ヴァンパイアなのですか…?
血…?血はあげられないですよ 献血くらいの量だったらまあ良いですが
あ…でも噛まれたら私もヴァンパイアになってしまうのでしょうか……
それなら、人間でいたいから、やっぱり血はあげられないですね
血はあげられませんけど、クレープはいかがでしょうか?
トマトジュースが好きなら、トマトも大丈夫なのでしょうか…?
トマトトッピングのクレープなんていかがでしょう?
血…?流石に血はトッピング出来ません トマトケチャップとかどうでしょうか?
すみませんが、採血は諦めてください ともあれ、1か月間よろしくお願いしますね

>>77

シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeoさん

始めましての方々…ですね
私達と同じで掛け合い形式のキャラハンさんなんですね
キャラハンさんに返事を返す時は1人ですので、今は1人ですが、本来私も掛け合い形式で活動しています
シンシアさんとアンジェラさんは2人共デュエリストなんですか?
しかもアンジェラさんはデュエリストの講師?凄いですね…
活動しているスレッドは第七暁帝国……という事は、蟷螂丸さんとは知り合いですか?
蟷螂丸さんもデュエリストでしたし、接点はありそうな気がしますね
デュエリストといえば、過去にデュエリストと名乗るキャラハンさんが参加していました
私が過去にお会いしたのは蟷螂丸さんの他には海馬瀬人社長さん、それとジャック・アトラスさん
皆さんとても個性豊かでしたね

私はシノと申します 今年は出店側としてクレープとたい焼きを作ってはそれを売りに回っています
良ければいかがでしょうか?
クレープのトッピングはお好みに合わせてトッピングします たい焼きは、あんこ、クリーム、チョコレートの3種類です
お互いお祭りを楽しみましょう 1か月間よろしくお願いします

>>79 松野カラ松 ◆HcnufDhsさん

街歩きですか…良いですね 買い物はどこへ行く事が多いですか?
私も、いつもではないですが、買い物でよく大きな街に行く事があります
毎日ご飯を作っているのは私なので、ご飯の材料を買いに行ったり、
私、絵を描くのも好きなので、絵を描く道具を見に行って、気に入ったものがあれば買うという感じです
画力はゆのさんには負けますけれど、それでも絵を描くのが好きだから練習して、
いつかゆのさんと肩を並べられるレベルになれれば…なんて考えています
ゆのさんと肩を並べようなんて、おこがましい話ではありますけどね……

ドライブ好きの友人がいらっしゃるんですね お土産を持ってきてくださるなんて、優しいお友達なんですね
車に乗せてもらったりとかするんですか?
車の運転が出来るって羨ましいです 車が運転できるようになれば移動が楽になりますし、遠くへだって行けますね
車に乗って遠くに旅に出たりとか、実は憧れだったりします

キャラハンさんに返事や挨拶をしていたら、気づけばこんな時間になってしまいました
今日はもう店じまいにして、次回は午前中かお昼頃と考えています
もし予定が無ければ珍しく日中に返事を返す事が出来ます いつも夜にしか来られないので、日中から参加出来る日は
出来るだけ沢山返事が出来れば良いなと思っています
ではまた、お会いしましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)