掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

178 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/05(Wed) 07:50
>>130 カラ松さん
うん!でもおみせによっては
あつかってないところもあるからきをつけてね!

おすすめのたべかたなんだけどー
まずひとくちかじって、そこにしょうゆをたらして
またひとくちかじって、そこにからしをぬるんだ!

いつもとはひとあじもふたあじもちがうあじがたのしめるよ!

>>134 両さん
えっ?はなしかけちゃだめだった?
ごめんね!
でも、やきにくたべられてよかったね!
じゃあ、けいびひきつづきがんばって!
じゃーねー!

>>137
やすいけどどれもこうカロリーこうししつだね…
って!なんでていカロリーにかぎってあんなにたかいの?!
やっぱりぎゅうフィレにくとかほんマグロのあかみとか
こうきゅうなものつかってるの?

うーん、じゃあとんかつマヨたっぷりバーガー
マヨトッピングからあげひとつずつ!
こういうときはガッツリたべなきゃそんだよね!

>>141 Wのおにいちゃん
じゃあ、「おにいちゃん」ってよぶことにする!
それにしてもいつでもすきなゆめをみれるなんていいなー
うんうん、ゆめをひていするなんてだめだよね!
やっぱりゆめあってぼくたちはいきていられるんだから!
ぼくのゆめはね…「人間も艦娘も深海棲艦もなかよくへいわにくらせるせかい」だよ!

わーい!イチゴぎゅうにゅう!
ありがとー!いただきまーす!
ごきゅっごきゅっ…ぷはーっ
いつもはおふろあがりにのんでるけど
たまにはそのばでのむのもおいしいね!

>>143
まあまあふとっているひとがきまってわるいわけじゃないんだし
クソっていいかたはやめてあげて

でもふとっちゃうといろいろけんこうにリスクがかかるから
かといってやせすぎてもよくないし…
いがいとむずかしいもんだいだよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)