掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

180 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/05(Wed) 08:17
【突然空の上空から裂け目が広がり中から1人の光の巨人が出現、見る見るうちに縮んで行き】

ぬぅ私とした事が・・・。
9月の始まりにこのようなイベントが在るって言うのに遅れてしまったぞ。
おっと紹介がまだだったな。私はこういう者だ。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

出展:ULTRA N PROJECT
名前:ウルトラマンノア
性別:多分男性だと思う
年齢:35万歳以上 ▼生命体かどうかも不明▼
身長:50m ▼背中にノアイージスを含めると55m▼
体重:5万5千t
出身:不明
異名:伝説の光の巨人。または全宇宙の守護神。
主な技:ライトニングノア ▼別名「稲妻超絶光線」所謂スペシウム光線系統の技。▼
    右手首に左拳を打ちつけるように腕を組み、幾重もの超絶光子プラズマを重ね合わせで放たれる眩い七色の光線が敵を破壊する。
    ダークザギとの最終決戦では、本来互角の威力のはずのダークザギの必殺技ライトニング・ザギを押し戻し、性能上不死身とされているダークザギを撃破した。
    ノア・インフェルノ ▼1兆度の炎を纏った拳を相手に叩きつける。
    ダークザギとの最終決戦ではこれ一発でダークザギを炎の柱によって、地上から大気圏外へと吹っ飛ばした。他にも技があるのだが記載するには限りあるので割愛。
備考:太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。永い時を越えて受け継がれてきた神秘の光とデュナミストと呼ばれる光を継ぐ者と融合する事により、誕生する光の巨人。
   ウルトラマンザ・ネクストやウルトラマンネクサスとは同一人物でありこのウルトラマンノアこそが本来の姿でもある。 今回は最初からSD状態で行く模様それでも2m弱である。

あ、そうそう今年から掛け合い方式を解禁させたようだね。
ならばあちらから彼と彼女を呼ぼうかな。【するとまたしても上空から裂け目が出現し】

サーガ「よう此処がかの噂の10ちゃっと♪祭り場所かぁ?中々の賑やかな場所じゃねーか!」
アギラ「えっと…ボクもお邪魔しても良かったのかな?なんか場違いな気もするけど…」」

出展:『ウルトラマンサーガ』
年齢:不明
性別:男
名前:ウルトラマンサーガ
身長:58m ▼なお、サーガもSD状態になる模様
体重:4万5000トン
飛行速度:マッハ33
主な技:▼サーガアクセラレーション サーガを象徴する能力で自身を粒子の様に変化させて行う瞬間移動。
    ▼サーガスラッシャー いわゆる八つ裂き後輪。3つに分裂させて放つサーガトリプルスラッシャーという攻撃も可能。
    ▼サーガマキシマム  サーガエフェクトの全エネルギーを拳に集めた必殺のパンチ。他にもあるが割愛
備考:強敵ハイパーゼットンイマーゴの強大な力の前に一度は倒れたウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスの心が一つとなり、ウルティメイトブレスが変形したサーガブレスの力で合体して
   誕生した新たなウルトラマン。単純な戦闘力はゼロ+ダイナ+コスモスに加えサーガ自身も在るわけか強力であり並大抵の怪獣や宇宙人は簡単に撃破可能である。最終的にハイパーゼットンイマーゴをサーガマキシマムで撃破した。

出展:怪獣娘?ウルトラ怪獣擬人化計画?
名前:アギラこと宮下アキ
年齢:16歳
性別:女
職業:国際怪獣救助指導組織のGIRLS隊員
主な技:怪力 車や重いもの持っては投げる事も可能。
    体当たり 文字通り全身を突破させて敵に当たる感じである。
備考:かつて、ウルトラセブンと共に侵略者の脅威に立ち向かった、カプセル怪獣:アギラのカイジューソウルを受け継いだ怪獣娘。
   カイジューソウルの内容は、「他の誰かでなく、ボクがやらなきゃ」という使命感でもあり、当初は目立つことが苦手な寡黙な性格の持ち主で、趣味や夢中になれるものも特にないという、今時の女の子であったが
   様々な経験と他の怪獣娘達との交流もあり今では立派な隊員としての職責をきちんと全うしているようだ。が、此処ではとんでもない2人といる為か若干空気化している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)