掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

183 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 15:27

キャラハンさんへの返事、続きです

>>84 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん

ウィッチさんですね 今年もまた祭り会場でお会いする事になるとは、お久し振りですウィッチさん
ウィッチさんの所属しているスレッド、暁帝国も歴史が長いですね
最近色々なスレッドを拝見していますが、暁帝国のスレッドも時々拝見しています
活動期間が長く、現リーダーの蟷螂丸さんを筆頭に、様々なキャラハンさんが集まっていて、面白いスレッドだと思って
楽しく拝見していますよ

ちなみに私、今回は出店側としての参加です
甘味処紫乃という名前のお店として出させていただいたんですけど、
クレープとたい焼きを作って売っています
実はこの日の為に練習を重ねて来たんです 良ければいかがですか?
ちなみにたい焼きの種類はあんこ、クリーム、チョコレートの3種類
クレープのトッピングは皆さんの好みに合わせてトッピングします 果物なら大体揃っています

今回はこうして会場のあちこちを動き回って売り歩いています
もしまた会場のどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします 1か月間、お祭りを楽しみましょう

>>94 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKcさん

ゆのさんもやっぱり今回のお祭りも参加したんですね
お馴染みの顔ぶれが少しずつ揃って来た感じがします
でも今回のゆのさんは少し違いますね……今回は仲間を連れての参加なんですか
仲間の名前はキャンサーさんとおっしゃるのですね
世界観が全く違いすぎると思うのですが、出会いのきっかけは何だったのでしょう……
え…?パソコンから実体化…?一体どんな魔法を使ったのでしょうか……
絵が実体化するという例は、知っていますが、パソコンから実体化というのは初めて聞きましたね
ゆのさんの所も、暁帝国さんの所と一緒で、様々な世界から来たキャラハンさんが集まっていますが、
ゆのさんの所はオリジナルキャラクターは禁止……そういう違いがあるのですね 確かに、そういう住み分けって大事ですね

ちなみに、今回私は甘味処紫乃という名の店を出して、今回は出店側としての参加です
もし良ければいかがですか?クレープとたい焼きを売っています
どうしてこの2つかというと……お祭りと聞いて最初に浮かべたイメージがこの2つだったんです
上手く作れるように、実は裏で練習を重ねてきましたが、こうして皆さんの前で練習の成果を披露する事が出来て良かったです
クレープはトッピングは皆さんの好みに合わせてトッピングします たい焼きの種類はあんこ、クリーム、チョコレートの3種類で売っています

基本会場内を動き回って売り歩いていますので、もし私を見掛けたならよろしくお願いします
それでは1か月間楽しみましょう

>>97 日本仁 ◆kYEp2oqI さん

ひもとひとしさんとおっしゃるのですね
……疑っているわけではないのですが………喋り方が特徴的だからか、すぐには日本人だって分かりづらいですね……
決してハーフというわけでもなく、生粋の日本生まれなのですか……
普段は野球をやってらっしゃるのですね 確かにここぞという所で打ってくれそうですね
きっと将来は侍ジャパンといった所でしょうか

所で仁さん、クレープはいかがですか?たい焼きもありますよ
実は私、甘味処紫乃という名前でお店を出しています
ちなみに私の名前はシノという名前で、この店名の紫乃っていうのは単なる当て字ですね
とりあえず漢字にしておけば、それっぽい雰囲気になるかなと思ってです
ともあれ、1か月間よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)