掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

186 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:22
今日も時間だ!行ってくるか。

>>148
おっ!ようやくまともな屋台の登場か。やっぱりこうでなくちゃな。
ほう、レインボー綿菓子…ねえ。色とりどりってことか?
なつかしいなこういうの。子供のころよく食べたような気が…。
んっ?面倒くさいから自分で作れって?じゃあもらおうか。いくらだ?
おっ、これはアニメキャラの袋か。ますますなつかしいなあ!

>>149
プラスとマイナスの赤と青のうさぎの丸焼き…?
なんだそりゃ?うさぎに赤と青なんてあるのか?
というか…うさぎって食べられるのか…?あんまりよくねえんじゃ…?
プラスとマイナスってことは、両極端ってことなんだろうが…。
何かやばい気がするぜ…俺は遠慮しておくかな…。

>>150 ウルトラマグナス
んっ?新しい参加者…?だがそういうのではなさそうだな…。
おいおい、穏やかじゃねえな。何そんな怒ってるんだ?
ロディマス?少なくともこの祭りにはここまでそういう名前はいねえが…。
ウルトラマグナス…トランスフォーマーか。となるとオプティマスの知り合いかねえ?
まあ落ち着きなって。せっかく来た祭りなら楽しんでいきな。

>>152
ほう…エアホッケー屋ねえ。俺はこの通り一人なんで、一対一でやろうかな。
だが一対二でもやれる…というと、すげえ自信だな。よほど強いのか…。
そうなのか、バックにはエアホッケーの凄腕がいるってか。
ならまずはお前さんと勝負だ。お前さんに勝てなきゃそいつにも当然勝てねえだろうからな。
それじゃあやってみようじゃねえか!当然本気でいくぜ!

>>153
あ〜…それはなあ、去年もあったんだよ。すでに出たネタだな…。
けどよ、台風で集中豪雨ならあったがブタはさすがに降らねえだろ?
って油断していたら本当に来ちまうのか…?ふ〜む、困ったもんだねえ。
なら一応注意はしておくか…ちなみに降水確率ならぬ降豚確率は何パーセントだ?
明日は晴れの予報なんだけれどなあ…俺の見た天気予報ではよ。

>>154 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
ああ、遊戯王は昔から好きだったんでな。俺が高校生の頃出来たカードゲームなんだ。
20周年なんだよな。それを記念していろんなイベントやカードがあるようだが…。
20thシークレットのカード、あれはかっこいいよなあ。俺も1枚でいいから何かほしいもんだ。
そうか、シンシアお嬢ちゃんは【EM】ね。ペンデュラム召喚のデッキだな確かに。
一時期【Em】との混合デッキで環境トップだったよなあ。本当に強かった。
今はルールが変わったからシンクロやエクシーズを次々出すっていうのは難しくなっているけれどな。
ほうほう、デコード・トーカーがエースモンスターカードか。Playmakerと同じだな。かっこいいぜ。
アンジェラお嬢ちゃんのほうは…そうかあ、【BF】が初めて作った大事なデッキ…ね。
BFも最近強化されたよなあ。フルアーマード・ウィングだったか?高レベルのシンクロが出た。
ライキリとチドリがエースカードなのか。ライキリはフィールド上のBFの数だけ相手フィールドのカードを破壊、
チドリは墓地のBFの数×300ポイント攻撃力を上げる…だったかな。もっとも効果は他にもあるが…。
BFのすごいところは、大量展開が可能ということだな。それは今でも十分に通用するよなあ。
ああ、そうだ。俺はサイバー・ドラゴンのデッキを使ってる。機械族の融合やエクシーズモンスターが主力。
で、その通りエクストラデッキに入っているリンクモンスターは「サイバー・ドラゴン・ズィーガー」さ。
今はリンクモンスターがいないとなかなかデュエルは難しいもんなあ。必須カードといっていいだろう。
ところで2人は、やっぱり大会とか選考会で優勝したこととかあるのか?ものすっごく強そうだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)