掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

189 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:24
>>168 >>185 カラ松
ふ〜む…おそ松は長男だよな?それに困らされているって?
そして十四松にも…か。二人とも楽天家すぎてとんでもない行動か…。
たとえばどんなことをするんだ?悪気があってやってるわけではねえってか…。
まあ、楽天的な人間は俺個人としては嫌いじゃねえかな。
そういうのはムードメーカーになるんでな。集団の中には欠かせねえんだ。
そうか…おそ松は稀に兄らしさを見せるのか。どういうふうにだ?
長男っていうのもなかなか難儀なものなのかもなあ。まして6人兄弟ともなると…。

って何!?俺に本命票を入れてくれるってのかよ!?
おお…前にも言ったがこういうときだよなあやっぱり!やっててよかった、って思うのはよ。
よっしゃあ!また燃えてきたぜ!その声に応えるべく、
これからもがんばっていくからな!どうもありがとうよ!

>>170 アルルお嬢ちゃん
ああ、夢は大きく描いたほうがいいもんな!世界一の魔導師…か。
そうか…それじゃあ俺もまだまだ可能性は無限大かな、ははっ。
ほう…魔法があればダンジョンも怖くない…かあ。すげえな。
ばたんきゅ〜って懐かしいな。俺もぷよぷよはやったことあるが、
何しろパズルゲームは苦手でな…練習ステージで精一杯だったかな。
命懸けの戦いになることも多いか、そうか〜がんばってるなあ。
新学期は楽しみか。そいつはよかった。夏休みは何か宿題出たのか?

>>173
んっ…?タケリタケ…?ってなんだ…?
ちょっと調べてみるか…え〜っと…キノコと見せかけちょっと違う?
糸状菌で…安易に食べられるものではない…か。何かやばそうだな…。
まあ食べ物には違いないんだろうが、俺は遠慮しておくぜ…。
きのこ類はやっぱりこれからの時期松茸なんでな。今年は食べられるかな…。

>>174
お…おう。ごま塩かあ…ここにきて一番まともな差し入れがきたぜ。
これをまぶしておにぎりでも作るかな。それとも赤飯でも炊くか…。
にしてもお前さんは何者だ?何?サイボーグだって?
ほう…まあ人間以外でももちろん大丈夫な祭りだ。楽しんでいきな。
そういや最近ふりかけご飯を食べていねえなあ〜これをふりかけるかな?

>>176
靴下で帽子って作れるものなのかおい…?
何かすぐ破れてしまいそうな感じがするんだがなあ…。
…っていうかなんなんだよこの臭いは!?
脳味噌リフレッシュどころかクラッシュじゃねえか!
金出してまでほしいやつはいるのかそれは…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)