掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

190 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:25
>>177
まあゲームに限らず、裏で何かの悪口だとか誹謗中傷、
そういうのはやっぱりよくねえと思うぜ。特にネットでな。
なんだか今は学校裏サイトというものがあるらしいじゃねえか。
ああいうのはなあ…本当にネットの闇が深いと思うんだよ。
陰険にして陰湿…ある意味人間の醜さが出てしまうところだろうか。

>>179 イ級
おう、その意気だぜ。がんばりな!
ほっぽちゃん?子供のまま大人になれたのか…。
それならイ級にもきっとできるさ!応援してるぜ!
んっ?不思議な飴を食べたら女の子になっちまったのか。
そいつは災難だったなあ。だがイ級はどんなときでもイ級でいてほしいぜ。

っていうか鈴谷さんってみんなのこと、
全員悪い深海棲艦ばかりって思ってるのか?
ん〜む…だとしたらそりゃあ誤解だよなあ。イ級はこんなに純粋なのによ。
おっ!新しい仲間か。戦艦「タ級」ねえ…ちょっと意外な名前だな。
戦艦はたしか、旧国名から命名されるはずじゃなかったか?
まあ別にいいけれどよ。生ものが苦手なのか、いろいろいるんだな。

そうか、秋の味覚だもんなサンマは。俺は焼いて食べる派かな。
近くのスーパーで150円くらいだった。うまいよなあ〜。
だがイ級が一番好きなのはやぱりアンコウなのか?
俺も実はすすめられたこともあり、今年の冬に食べたんだぜ!アンコウ鍋をな。
なかなかどうして…うまかったな。だがそうそう簡単には食べられねえな。
そういやイ級は地上の食べ物は食べることってあるのか?好きなものとか…。

>>180 ノア&サーガ&アギラ
おおっ!ノアじゃねえか!一年ぶりだなあ〜。
おっ、今年はお仲間を連れてのご登場か。掛け合いだな。
相変わらずすげえ存在だよ…桁が違いすぎる。
伝説の光の巨人にして全宇宙の守護神だもんなあ。
あとの2人もただ者じゃねえようだな。今年も怪獣とか来たら頼めるか?
おっ、そういやキャラハンの質問にキャラハンが答えるスレでゼットンさんに会ったぜ。
ベリアルに子供がいることが意外、みたいなこと言ってたな。

>>181
おっ、今度はまともな屋台…か?
タコの化け物、オクトパスキングを使ったジャンボタコ焼き…か。
まあ欧米なんかでは、タコ自体が悪魔呼ばわりされているようだがな。
で…?価格は時価だって?妙だな…屋台で時価だなんて…。
ちなみに今いくらなんだ?それによって買うかどうか決めるぜ。

>>182
はっはっは。そりゃあ油断しすぎってもんだ。
見えていないようで、そういうときに限って誰かに見られているからな。
まあまだまだ残暑が本当に厳しい。裸になっても暑いものは暑いよなあ。
だが部屋にいるときでも、せめて薄着でいいから上下着ておいたほうがいいと思うぜ。
そういうときに来訪者とかやってきたら、さすがに裸で出るわけにはいかねえだろ?

>>184
これは…シノお嬢ちゃん宛てなのか?う〜む。
え〜っと…プププランドっていうのは…カービィのいる世界…。
二番煎じの方が有名で人気になっちまったって?それは悔しいよなあ。
だが誰のことなんだろうか?俺にはわからねえが…。
シノお嬢ちゃんに聞けばわかるかねえ?すまねえな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)