掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

195 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 20:58

>>119 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん

今回のお祭りの件だって、リリアさんも企画を出して頑張っていたみたいですし、
自分の苦労を顧みずに楽しいお祭りにしようっていう気持ちって本当に素晴らしいと思うんです
今回は1人1票ではなく、投票権が3票に増えたのは嬉しい事ですね
他にも投票したい人がいるのにその中から1人なんて……と悩んでいた私としては、3人に投票出来るようになり、少し心にゆとりが出来た感じです
と言っても、今回の投票も慎重に選ばせて欲しいと思います
それに、掛け合いでの参加が今年からOKになったのが何より嬉しい事です1人っていう縛りは大変でしたので、掛け合いで返答が出来るようになった事で
こちらの方も心にゆとりを持てました

リリアさんが期間限定で活動していた事は私も拝見しました 私は書き込みはせず、見る専門でしたが、
返事の返し方はやはり玄人の域と言っても過言でないくらいです
ずっと続ける事って難しいですね……スレッドにあまり書き込みが少ないと、そろそろ引退時かな……って考えてしまった事もあったぐらいです
一時期、ネガティブな事ばかり言っていましたが、それも辞める事にしました
弱音を吐いた所で誰かが助けに来てくれるわけじゃないですし、それなら自分から奮起して、続けるだけ続けてみよう とにかく動こうって
そう思う事にしたんです

物語の方も、完結に向かって来ています もう4年くらい続いているんですよね……一時期休んでいた時期もあったので、それもありますが
幻夢教の幹部は全員曲者揃いです……やはり戦いは一筋縄では行かない事もあります
クチナワが敗れ、次はその弟のオロチが私達の相手となりましたが……恐らく厄介な相手になりそうです
花影流最後の修行は、花影流に代々伝わる秘薬を飲む事で、飲むと眠っていた力を覚醒させ、身体能力が大幅に上昇するのですが、
その薬は人体にとって相性が悪く、身体中の血液が暴走し、全身に激痛が伴い、薬を受け入れられれば痛みが引くのですが、
薬を受け入れる力がなければ、死んでしまいます
その修行で、私は一度死を経験しました 身体が全く動かず、目を開く事すら出来ませんでした
そんな時、仲間達の声が届きました まだ死ねない 死んじゃいけないと思ったのはその時でした
今では人間を超える程の身体能力と、花影流奥義、虹龍・百花繚乱を会得出来ましたが、その力を多用しすぎると身体にも負担を掛けてしまいます
だから使い所にも気を付けなければいけないわけです……

サブタイトルに使った四字熟語は毎回適当です 実際にある四字熟語もあれば、造語もありましたし
ただ、ずっと四字熟語では流石にネタも尽きてしまったので、節目だと思った所でサブタイトルの法則を思いきり変えました
話数は全て大字を使っていますが、こんなに話が長くなると思わなかったので、すごく読みづらくなってしまって、自分でも時々間違います
物語の方は、後半に差し掛かって来たので大体の話はシリアスですが、たまにコメディリリーフを入れたりする事もあるかもしれません

書き込みは歓迎しますよ >>1に書いてあるルールを守っていただければですが
ただ、名無しさんとしての書き込みだと、相手が誰か分かりませんので、毒舌とか平気で入るかもしれません…
出来るだけ失礼のないようにしようとは心掛けていますが……

クレープとたい焼きですね 分かりました お買い上げ、ありがとうございます
間違いは誰にもある事ですから、間違えたからと言ってそれをとやかく言う権利は誰にもありません
楽しく出来ているというなら、心配はいらなそうですね 安心しました
よく、若い内に遊んでおけと言う人と若い内から努力しろと言う人がいますが、それはどちらとも正解なんだと思います
若い内に楽しんでおけば、大人になった時、あの時もっと楽しんでいれば……と後悔する事はありませんし、
若い内から努力を積み重ねていれば、大人になった時、その努力が役に立つ事がある
生き方を選ぶのは人それぞれ……でもせっかくなら、後悔の無い人生を選びたいですね
リリアさんのおっしゃる「もっと青春した方が良い」というのは、まさにその通りだと私は思います
人によるでしょうけれど、大人になれば同年代と遊ぶ事も少なくなっていくでしょうし、あの時もっと楽しんでおけばな……と思う事だって
恐らくあるでしょうから……
出来る限り、今を楽しく過ごせれば良いなと思っています
お祭りだって1か月過ごせばあっという間ですし、この短い期間を駆け抜けるように楽しめたらと思います
所でですけど、もし差し支えなければリリアさんの学生の頃の話も聞きたいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)