掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

197 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:16
>>7 かすみ
あぁ、かすみ!ここにいたのね。
今年もイチゴスイーツの差し入れありがとね。
ミルフィーユの方はアナタの好物なのに…。優しい子ね。
とりあえず、せっかくだからいただこうかしら。

>>18
あら、これは…歌?
…フフッ、よく聞くとステキな歌ね。
人によっては、こう言う穏やかな曲の方が好きな男の人もいるかも知れないわね。
何せ、歌は幸せの呪文だから…。

>>20
う゛っ!!(図星)
え、えーっと…。追いつくまではageる気になれないって言うか…。
気持ちいい気分にしてあげるから勘弁して?

>>33 リリアさん
あら、リリアさん。ごきげんよう。
集計、頑張ってねv

>>64 吸血姫さん
あら、モンスターの女の子だわ。
初めまして♪吸血鬼に魔女なんて、まさにベストマッチね!
あ、ごめんなさい。アナタは吸血鬼じゃなくて吸血姫だったわね。

>>77 シンシアちゃんとアンジェラちゃん
あら、アナタ達も来てたのね。せっかくだから一緒に楽しみましょ♪

>>94 ゆのちゃんとキャンサーくん
まぁ、ゆのちゃん♪相変わらず可愛いわね!
また会えて嬉しいわ。…隣の子は使い魔か何か?
まぁ、大きなカニね!ちょっと鉄に似た匂い…。
私が言うのもなんだけど不思議な生き物だわ。

>>107 猛さん
お久しぶり♪
クモはね…あの黒くて細長い足がちょっとね。
体についたら顔が真っ青になっちゃう。
猛さんの使いたい魔法ってどんな?
やっぱり箒で空を飛んだりかしら?

>>112 イ級くん
アナタも久しぶり♪
実は、暁帝国に来る前は辻強盗とかしてたのよ。
今は足洗ったから、理論上は悪いウィッチじゃないわ。
…ごめんなさい、お姉さんちょっとセクシー過ぎたかしら?
坊やの教育に悪くならないように気を付けなくっちゃね。

>>116 ジンくん
えっと、アナタのことは…ジンくんでいいかしら?
とにかくよろしくv
えぇ、本物よ。そうね、何がいいかしら…?
こんなものでどうかしら?フォトンブレイズ!
(赤い高熱の球を発生させ、近くにあった水たまりを蒸発させて消し去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)