掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

202 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:43

>>128 天野 優月 ◆u5bClFiAさん

天野優月さんとおっしゃるのですね はじめまして シノと申します
優月さんは、あの光明学院の生徒さん……?
先程、サンダブさんという用務員さんと出会いました
あの光明学院の生徒さんという事は…例に漏れず優月さんも異能者と呼ばれる能力使いさんでは……?
え…?やっぱりそうなんですか?!天使の羽…!?凄いです…!
空を自在に舞う事が出来、しかもその羽は攻撃としても防御としても役立つんですね
光明学院の噂は、聞いた程度でしたので、どんな能力者が集まっているかまでは存じませんでした
実際にお目にかかるのは初めてです どうやら噂通り…いえ、噂以上とも言えますね
他にはどのような能力を持つ生徒さんがいるのでしょうか……是非とも教えて欲しいです

私?私ですか…?忍者…?ええ、その通りですね
まだ名乗ってもいないのに私の素性を一目で見抜くとは、それも能力者としての力でしょうか…?
恰好を見ればすぐに分かる…?そ…そうですか……失礼しました
はい、その通りです 私は本来の職業は忍者で、闇の忍び部隊のリーダーです
闇の忍び部隊というのは、いわゆる忍者組織の中のグループの1つみたいなものでして……
詳しくはスレッドの方をご覧いただければと幸いです
今回は甘味処紫乃として、クレープとたい焼きを売り歩いています
もし良ければ、どうですか?甘い物はお好きでしょうか?

>>131 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん

やはり貴方も来ていましたか 昆虫使いのデュエリストさん、蟲影蟷螂丸さん
先程、ウィッチさんと会いましたよ もうお会いしましたか?
蟷螂丸さんとウィッチさんは、同じスレッドで活動して、結構長いですよね
普段のお2人は仲が良いんですか?……なんて、些か野暮な質問でしたね すみません
スカラベを見つけた?本当ですか?!この会場ってそんな珍しい虫さんが生息しているんですね……確かに興味深いです
スカラベといえば、昔、公園を遊んでいたら、友達の一人が「スカラベ見つけた!」って言って、
その近くへ行ってみたら明らかに違う虫なんですよね 部屋とかでよく見る小さい黒い虫だったんです 名称は分かりませんが
何度もスカラベって言い張っていたので、違うとは言えませんでしたが、そんな事があった事を思い出しましたね

そのアルティメット・インセクトさんって、会話が出来たんですね
人語を喋る虫……興味深いです 虫というよりは、精霊の類に近いのでしょうか…?

それよりその屋台はどうしたって…?気になりますか?実はですね、今年は出店側として参加する事にしたんです
初の試みとして挑戦してみたんですけれど、店名は甘味処紫乃 クレープとたい焼きを売り歩いています
良ければいかがですか?たい焼きはあんこ、クリーム、チョコレートの三種類、クレープは、皆さんの好みに合わせてトッピングします
たい焼きは1つ200円、クレープは1つ300円で売っています
期間中は屋台を動かしながら売り歩いていますので、もし見掛けたなら是非ともお声掛けください
1か月間、よろしくお願いします

>>144 かすみ ◆JAnH1PQgさん

クレープ、気に入っていただけて良かったです
かすみさんからいただいた苺のケーキとミルフィーユも美味しかったですよ
今回は仲間と一緒に参加しているんですけれど、皆さん美味しいと言っていました
かすみさんのスレッドも何度か拝見しましたが、ガチャという単語が出て来たから、何だろうと思って気になっていたら、
DEAD OR ALIVEのゲームがインターネットで遊べるんですね
ビーチバレーで競うゲームですか……DEAD OR ALIVEって、格闘系だと思っていましたが、
これは平和的で面白そうですね
面白そうですけれど、私の使っているパソコン、安物だから快適に遊ぶのは難しそうです……
艦隊これくしょんですら1回1回の戦闘で処理落ちとか凄かったですし……
スマートフォンで遊べるようになってから、今はスマートフォンで遊んでいます
DEAD OR ALIVEも、スマートフォンで遊ぶ事が出来れば良いですが……

それにしても、ビーチバレー、楽しそう………
ちょっと思いついたんですけど、会場に参加しているキャラハンさんを集めてビーチバレー大会とか面白そうじゃないですか?
え…?水着…ですか……?え…?水着姿にならなきゃいけないの、絶対にですか……?
私、水着とか、そういうのはちょっと…………ましてや、かすみさんと水着姿で並ぶのは………何と言いますか………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)