掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

144 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/04(Tue) 18:15
やっぱり、お祭りといえば粉物よね・・・。

>>112(駆逐イ級さん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

あっ、たこ焼き・・・ふふっ、ちょうど食べたいと思ってたんだ。
えっ、買ってくれるの?
どうもありがとう。いただきます。
ほむほむほむ・・・うん。おいしい。

>>114(シノさん)
あっ、シノさん。
ひさしぶりね。去年もお世話になりました。
ふふっ、今年も会えてうれしいな。

うわぁ! どうもありがとう。
それじゃ、さっそく・・・いただきます。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ・・・。
特に、ストロベリーソースの甘酸っぱさがなんともいえなくて・・・
うふふっ、本当にありがとう。

>>116(仁さん)
あっはじめまして。
ふふっ、こちらこそ。かすみです。
よろしくお願いします。

それにしても、変わった話し方をするのね・・・。
こうしてみると、このお祭りには本当にいろんな人が集まってくるって実感するわ。

>>123
えっ・・・?
それってまさか、あやねちゃんじゃないよね・・・?
ううん・・・あやねちゃんなら、このお祭りを思いっきり楽しむはずだもの。

もし、あやねちゃんがここに来ていたら・・・一緒に見て回りたいな・・・。
そうすれば、もっとなかよくなれそう。ふふっ。

>>139(WWWさん)
うん・・・でも、この格好が一番動きやすいの。

うふふっ、ありがとう。
それじゃ、さっそく・・・いただきます。
ほむほむほむ・・・ふふっ、おいしい。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)