掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

203 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:44

>>179 駆逐イ級 ◆i8gMcFwI さん

盗みの手……またの名をスリ……タックさんの得意とする技の1つですね
タックさんの強い所は、武器が無くても盗み1つで有利に立ち回れる所ですね
ここまで来れば、もう盗みの名手……ですね 言っておきますけど、盗みは犯罪です 万引きはもってのほかです
何かを得るという事は、同時に対価を支払う事 そう、等価交換です 等価交換無しでの取引は絶対に有り得ません
イ級さんは良い子だから、そういう事はしないと思いますけれど

そうですか 新しい友達が出来たんですね タ級さんとおっしゃるのですか
タ級さんも、イ級さんと同じ穏健派の深海棲艦なのでしょうか?
案外穏健派の深海棲艦って実は多いのかもしれないですね 本当にそうだったら良いですけれど……
タ級さんとタックさん……確かに名前の響きが似ていますね

夕立さん、祭りの会場に現れるでしょうか……
引退しても祭りには参加するっていうキャラハンさんもいますし、
挨拶だけでも
来て欲しい所ですね 何故スレッドが消えてしまったのでしょう……
今回のお祭りでも再会を願っていましたが、叶う事はもう無いのでしょうか…来る事を願いたいですね

クレープとたい焼き、1つずつですね 合わせて500円です
1人でお遣い出来て、偉いですね 
クレープは苺とチョコレートで……はいっ!出来上がりです
たい焼きは…えーと…いちごカスタード…!?ですか……?
いちごカスタードは、本来たい焼きの種類にはありませんが……イ級さんだから、特別に許可します
本来クレープに使う材料ですけれど、これをたい焼きに…………はいっ!出来ました!
私、たい焼きはあんことクリームとチョコレートの3種類しか作ったことが無いので、正直自信がないですが……ど…どうでしょうか…?
後で感想聞かせてくださいねっ!

>>180 ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTkさん

来たぞ我らのウルトラマン!……という事で、もうそろそろ現れる頃だろうと思いました
去年はノアさんが来ましたが、今年から掛け合いが許可された事で、今回は仲間を連れての参加ですか
ウルトラマンサーガさん、そしてアギラさん……アキさんと呼ぶべきでしょうか
ゼットンさんもそうでしたけど、怪獣って女の子になると可愛らしくなるんですね
元の怪獣の姿ってどんなだったっけ…?と思わず忘れてしまいそうになります

今回私は甘味処紫乃として出店側としての参加です クレープとたい焼きを作り売り歩いています
良ければどうですか?アキさんは食事が出来そうですけど、ウルトラマンって食事出来るんでしたっけ……?
たい焼きはあんこ、クリーム、チョコレートの3種類、クレープは皆さんの好みに合わせてトッピングしています
この期間内は、屋台を引きながら歩き回っていますので、もしまたお会い出来たら、是非ともお買い上げください
1か月間、よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)