掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

237 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:24
>>218 シノお嬢ちゃん
星のカービィスレがもう12年か…改めて長いよなあ。
いやいや、ここだけじゃなくネット掲示板全体でも長いと思うぜ。
そういう場所の主なんだ。自信を持っていいだろうさ。
そうなのか、最初は半年で終わると思っていた…かあ。
ここ10ちゃっとっていうのもけっこう人が集まるからなあ。
そんな中12年っていうのはやはり並大抵のことではねえはずだ。
俺としては今後もやっぱりまだまだ闇の忍び部隊の活躍が見てえけどな。
いやいや、あまり話題にされていなかったらこんなに続くはずねえと思うんだ。
みんなすごすぎて敢えて口にしねえだけじゃねえのかな?
俺のスレなんてまだ今月でちょうど3年だぜ?カービィの4分の1でしかない。
ああ、そういう謙虚なところがやっぱりいいところだよ。
他ではやらないことをやっている…ある意味では前衛的と言えるのかもな。
これからも10ちゃっと記念祭は毎年開かれていくんだろうが、
そこにお嬢ちゃんがいねえとやっぱりみんなつまらねえと思うぜ?
ふむ、そうか…つまり好き嫌いがはっきりわかれるスレだと思っているのか。
だが好きになる者のほうが多いんじゃねえのかなやっぱり。
重ねて言うがそれじゃねえと12年も続かねえからな。

ほう、他のキャラハンのスレにもちゃんと目を通しているのか。
そうだなあ、ここでの出会いは大切だよなあ。また会えますように…か。
やっぱり見上げたもんだねえそういうのは。見習わなくちゃな。
他のキャラハンの返事から学ぶか…その姿勢はとてもはすばらしいものだ。
そうだなあ、ここはさっきも言ったとおり人がたくさん集まるんでな、
やっぱり書き込みが多くて忙しいことはあるかも知れねえな。
忙しくなって返事を溜め込んでしまった…か。まあそんなときもあるさ。
ただここの全体ルールとして三ヶ月キャラハンの書き込みがないと削除されちまうから、
そこには要注意だな。俺も一週間に一回のペースで自分のところへレスしてるよ。
そうか…名無しに怒られちまったことがあるのか…そいつはつらかったなあ。
だがキャラハンも生き物なんでな。どうしても調子の悪いときとか、
レスする気になれねえときっていうのはあるよなあ。それを理解してほしいよな。
でも大丈夫だ、その努力は必ず報われる。そう信じてな。

そうだなあ、激しい戦いが繰り広げられているようだが…。
収まるどころか激化する一方か…忍びってのは本当に激務だな…。
ツキカゲ…かつての仲間…か。そんなに仲のよかった存在が、
いまや闇の道に足を踏み入れてしまった…つらいだろうな…。
忍びであるということで、より強く…というのは自然なことなんだろうが、
あまりにもそれを追い求め過ぎてしまったんだろうな…なんてこった…。
そうだな…言葉が出ないのも当然だろう。ショックだと言うしかない。
いずれ彼とも戦わなくてならないのか…?運命は本当に残酷だな…。
忍びの世界は生きるか死ぬか…かすみお嬢ちゃんも同じことを言っていたな。
さだめとはいえ、なぜまだ十代の少女がそんな世界で戦わなければならないのか…。
そうだな…やはりかすみお嬢ちゃんにも言ったんだが、
この祭りで少しでもそういうことを忘れてほしいと思うんだよ。楽しんでほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)