掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

218 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/06(Thu) 01:25

>>171 アルル ◆ARLEme16さん

はい、アルルさん 今年は初の試みとして出店側としての参加です
カレー屋さん?良いですね 来年は出店側としてカレー屋さんを出してみてはどうですか?
名無しさんだけでなく、キャラハンもお店を出すようになったら、面白い事になりそうですね
アルルさんはクレープ、トッピングはバナナ
カーバンクルさんはたい焼き、種類はあんこですね

……はい、どうぞ 出来ました
どうでしょうか?生地には自信があるんですよ 血の滲むような練習を重ねてきましたから

所で、>>164はもうご覧になりました?実はアルルさんから返事をいただく前にアルルさんに挨拶をしていたのですが、
そちらの方もご覧いただければ幸いです

>>187 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

星のカービィスレッドも、気が付けば今年で12年目ですからね……
12年も続いたスレッドなんて、珍しい事もあるものですね……
10ちゃっとのキャラハンさんは、長く続けているキャラハンさんが多い傾向があるんじゃないかって思います
他はどうなのかが分からないので、もっと長く続けている所はあるのかもしれないですが
井の中の蛙という言葉があるように、凄い人は広い世界にもっといるような気がします
最初は半年もしないで終わるだろうと思っていたものが、今でも続いているなんて、私自身が驚いたくらいです
ここまで長く続けられたら、後はどこまで長く続けられるか……ですね
歴史が長い割には、私たちのスレッドって、あまり話題にされていない気がしますし、
10ちゃっとの歴史を率先して作り上げるという程偉い立場でもないので、おこがましいですが
スレッド内で私に出来る事は、ただこうして返事を返して行く事くらいでしょうか……あと物語の投稿とか…ですかね
他のスレッドではやらないような事をしているので、かなり異色だと思います
気に入る人は気に入るだろうし、気に入らなければ気に入らなくなる……そんなスレッドじゃないかなって思います

会場内で出会ったキャラハンさんのスレッドは、毎日ではないですけれど定期的に目を通すようにしています
次のお祭りでもまた会えますようにと願いながら、もし本当に再会が叶ったら、どういう話をしようか…なんて事も考えています
名無しさんの書き込みが多かった頃は、名無しさんへの返事を返すのに手一杯で、他のスレッドに目を通す暇なんて無かったですが、
名無しさんからの書き込みが少なくなってしまった今、他のキャラハンさんのスレッドに目を通す余裕が出来て、
他のキャラハンさんの返事を見て、勉強になったりしています 嬉しいやら悲しいやら……ですね
忙しかった頃は、スレッドを初めて2年とか3年とかそのくらいの時期で、実力が備わってなかった時期です
そんな実力の無かった時期に忙しくなって返事を溜め込んでしまって……来る頻度も少なく、返事を返すのがあまりにも遅いから、
名無しさんからは怒られる日々でした そんな事があったからあの頃と比べて書き込み数も減り、暇になってしまったのでしょうね
見てくださる方が1人でもいるならそれでも構いません 進みは遅くとも、確実な1歩を堅実に歩んで行きたいですから
きっと今の私にはそういう時間が必要なのだと思います

大変な状況と言えば大変な状況ですね……
戦いの方も、収まるどころか、激化する一方ですし……
かつて、私にはツキカゲさんという仲間がいました 仲間の中では最年少で、忍びの腕は良いとは言えませんでしたが、
強くなる為にいつも一生懸命で、私の事も姉の様に慕ってくれて、本当に良い仲間でした……
ですが、ある事件がきっかけで、強くなる事に固執してしまい、闇の道に足を踏み入れてしまいました
私は彼に、なんて言葉を投げかけてあげたら良いか分かりませんでした……
いずれ彼とも、戦わなくてはならなくなりそうですね………
確かに、忍びの世界は厳しいですね 戦いも生易しいものではなく、生きるか死ぬかの死闘です
ですが、仲間と助け合ってきたから、戦いにも勝ち続ける事が出来ています 私1人だったら、勝てなかったでしょうね そんな戦いもありましたよ
時には休息も大事ですね そういう意味では、この会場内では楽しく過ごせていますので、憩いの場として活用させてもらっていますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)