掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

242 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:28
>>78 ミリア・ファリーナ
どうも初めまして、私はオプティマス・プライム、オートボットの司令官だ。
君は軍人との事だから、時には祭会場の警備について協力を請うこともあるだろう。
無理のない範囲で力を貸して頂けたら嬉しい。これから宜しく。

>>95 駆逐イ級
分かりやすく言えばそうなるな。我々の種族は見た目は地球上のロボット、あるいは
ビークルモードであれば擬態のために (変形して) 地球上の乗り物を模した姿に
なるけれどもあくまでもスパーク…分かりやすく言えば魂だろうか、
それを体内に宿している生命体だ。

>>105 達海猛
先程君に対して言った言葉は自戒の言葉でもあるのだ。洗脳されたせいとは言え、
信念や意思を大いに揺るがす事となってしまった出来事があった。二度と同じ
間違いを起こさないために肝に銘じている。

苦労か、皆の強い個性を纏める事に苦労しているのは私も同じだ。だがその様々な
個性を持つ皆だからこそ面白い、という点も君の思いと私の思いは一致する。
指揮を執る者の理想の型に嵌めてしまうような形よりも、多様性を認め個々の
自由を認める方が、時には思いもよらぬ意外なアイディア・戦略が出てくるものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)