掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

25 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/01(Sat) 21:08
暇だからまた見回りでもするかな…。

>>12
ああ、そうだな。今年は開催されねえのかな?とも思ったが、
無事こうして始まったぜ。みんなで楽しもうぜ。
それにしても16年とはまたすげえよなあ。歴史が長いぜ。
名無したちも開催を首を長くして待っていたみてえだな。
ま、お互い協力しあって盛り上げていこうじゃねえか!

>>13
サンドバック屋?聞いたことがねえなそりゃあ…。
ほう、パンチ1発1円ねえ…それは安い…のかねえ?
だがストレス発散になるとは言っても、あとで筋肉痛になったんじゃ意味ねえような…?
ああ、だから湿布が売ってるのか。用意がいいねえ。
だが俺はそこまでストレスがたまってるわけじゃねえから大丈夫かな。

>>14 カラ松
おおっ、カラ松か。よくキャラハンの質問にキャラハンが答えるスレで世話になってるな。
お前さんも参加するのか。だったらどうぞよろしく頼むぜ!
カラ松は…たしか次男だったような…?いまだに六つ子の順番がわからなくってなあ…。
その名の由来は植物の名前、「唐松」から。とあるがそうなのか?
奇抜な格好が好きとあるが、今年もコスプレ大会とかあるといいな。
俺も今年はいろんなイベントに積極的に参加してみることにするぜ!

>>15
はっはっは、そりゃあいねえんじゃねえか?
第一溺れてたらここに参加するどころじゃねえだろ?
っていうかだな…実は今年海水浴に行ってねえんだよなあ俺。
プールになら行ったんだが…でも夏らしいのはやっぱり海のほうかねえ?
今年は異常と言うしかない猛暑だった。もう少し残暑が続きそうだな…。

>>16
んっ?クレープの店がプリンを大量に発注してしまっただって…?
ほう…そりゃあ大変だな…一個70円ねえ。そいつは安いが…。
だがまだまだ暑い日々だ。ちゃんと冷やしてあるのか?生ものは危険だぜ?
プリンなら俺も好きではある。プリンまんっていうのをよく食べるんでな。
まあ…それなら3つくらいもらおうかな。ほらよ、210円。

>>17 シノお嬢ちゃん
おおっ!真打登場じゃねえか!今年も会えてうれしいぜシノお嬢ちゃん!
ほう…なんだか今年は賑やかなことで…カグヤちゃんににタックさんか。お、出店をやるのか?
「甘未処 紫乃」ねえ…キャラハンが出店を出すのってそういや今まで見たことなかったな…。
っていうか「シノ」って漢字で書くとそうなるんだな。改めて思うぜ、いい名前だ。
おっと、そうだ。さっきクレープの店があったから…たい焼きをもらおうかな。中身はあんこで頼む。はい200円。
3人での掛け合いは大変だと思うががんばってな。積極的に祭りを盛り上げようとするその姿勢は本当に立派だ。
おっと…そうだ。去年もらったお守り、今でも大事に持っているぜ!俺の宝物のひとつだ!

>>18
ほう…そりゃ何の歌なんだ?ラブソングのようだが…。
愛のうたをいつもいつだって覚えているから…か。いい歌詞だな。
歌といえば…最近あんまり聞いてねえな…試合前によく選手たちが音楽を聞いているが…。
やっぱり何かに集中したいときはまずリラックスしなくちゃいけねえからな。
俺も今度スマホで音楽を聞いてみようかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)