掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

253 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/06(Thu) 23:01
こんばんは、皆さん。北海道で大変な地震が起きてしまいましたね…。最大震度7だとか…被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます…。
そんな朝の衝撃ニュースから始まった私の今日は、とても暑かったです…調子のほうはまあまあでしたが…そして明日は雨のようですね。
皆さんはこの夏、日焼けはしたでしょうか?私は半袖のときも日焼け止めを塗ってこの夏を過ごしました。この暑さはいつまで続くのかな?と思いましたが、
来週から雨が降って、そこからだんだんと秋らしくなっていくらしいです。残暑をがんばって乗り切り、豊かな実りの秋を迎えましょう!
それでは、返信いきますね。

>>209 WWWさん
そうなのですか?でもピンキリとはいえ異能か家柄が必要ですか…さらには顔面偏差値まで?う〜ん…ますます自信なくなってきました…。
伝統も格式もある立派な学院のようですね。その卒業生たちはやはりその後もエリートコースを歩むのでしょうか?
そうですよね…広い上に生徒や教員も多くいらっしゃるのなら、その管理はとても難しいものに違いありません。
WWWさんは縁の下の力持ち、といったところでしょうか。学院に欠かせない存在ですよね!やりがいのある仕事…すばらしいです。
はい!がんばります!もとより体は丈夫なので!風邪すらここ数年はかかったことないんですよ!それくらいしか取り得がないとも言えますが。
あっ、でも小学生のころ、肺炎にかかって入院生活を1か月ほどしたことはあります。あのときは早く学校へ行きたい!って思いましたね…。

>>230 イ級さん
はい、たしかに元は三年前……私のちょっとした思いつきがきっかけだったのですが…お祭りが開かれるたび、
だんだんと規模が大きくなってきましたので、今は開催するにあたって自治の方々と話し合っていますよ。今年もOKしてくださって感謝です。
そんな…私が大物だなんてことはありませんよ。でもありがとうございます。でもそういうイ級さんもすごいんですよ。
深海棲艦としてのお仕事も大変だと思うのですが、毎日ここへ来てらっしゃいますものね。まだ小さいのに偉いことですね。
あんこうは…ぷるぷるしていて、それでいて脂が乗っている…ですか。何か食欲をそそられる表現ですね…冬になったら食べてみようと思いますが…。
……ただあんこうってスーパーとかにも売られていますか?ちょっと見たことがないものですから…そしてお値段はいくらくらいなのでしょう?
そうですか、寄生虫がいるのですね。はい、生では食べないことにします…。生肉と同じようによく火を通して食する…ですよねやっぱり。

ええ、ホッケはそのまま焼くだけでもおいしいですよね。ご飯が進みます。ほかにもシャケも好きですよ。でも一番好きなのはうなぎなんですね。
そうなんですよ…人間二十歳を過ぎると年月が流れるのがとっても早く感じてしまって…もうこんな年齢です。イ級さんも今を大切に…。
雄性先熟なので子供はみんなオスで、大人になるとみんなメスになってしまう…ですか。でもイ級さんは自分を失いたくはないのですね…。
それもどうしたものでしょうか…100パーセントそうなってしまうと決まっているのですか?それは変更が利かないのですか?どんなにがんばっても…?

そうですか、親しいお友達がいるのはとっても素敵なことですね。ヘルキャットさんに戦艦タ級さん…鎮守府にいる艦娘の方々…ですか。
間宮さんと鳳翔さんですか。なんだか鳳翔さんってすごそうなお名前ですね…仲良しのお友達は大切にしなくちゃ、ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)