掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

209 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:53

>>150(ウルトラマグナス)

「機械の人の同類か? ……妙な病気に罹っているようだな」

「しかし、俺には何もできん。できてお前をスクラップにするぐらいだろう」


「そのロディマスとやらの事は知らん。此処にいるのかもしれんし、いないのかもしれん」

「だが無軌道に暴れるのなら、俺が相手をしようじゃないか」

「この祭を駄目にされる訳にはいかんからな……覚悟を決めろ」


>>152

「エアホッケー屋? ふむ……」

「すまんが、遠慮しておこう。何分経験がないものでな」

「正味、ルールもよく分かっていない。暫くの内は」

「機会あらば見学、と言う感じにしておいてもらおうか」

「連れもいないし、凄腕相手に挑める自身はなくてなぁ」


>>153

「豚が降ってくるのか……!?」(困惑)

「食うには困らんかもしれないが、それは……その」

「大丈夫なのだろうか。いや、何がとは俺も言い難いのだが……」


「……まぁ、問題ない事にしておこう」

「うん、多分大丈夫。……そう思おう」


>>157(リリア・エインズワース)

「そうでもないさ。確かに入学には、異能か家柄が必要だし」

「顔面偏差値はかなり高い方ではあるものの、学力は然程でもない」

「上から下まで、ピンキリと言った所だ。伝統は……まぁ、程々にな」


「大変な事か。広い学び舎で、生徒や教員も数多くいるから」

「常に清潔・快適を保つのは、やはり一苦労ではある。あるのだが」

「それでも、生徒たちの安らげる一時のために。そう思えば嫌ではない」

「まぁ……一言で言えば、"やりがいのある仕事"と言うものさ」


「ふふ。頑張ってくれ、体を壊さない程度にな」


>>159

「これはまた……何と言ってよいものやら」

「しかしこれだけは言える。俺が眺めているのは」

「どうにもよろしくないだろう、とな。像の是非は当人たちに任せて」

「俺はクールに去るとしようか。男は紳士であれと言うしな」


>>160

「野趣、珍味は構わんのだが……」

「しっかりと火を通してくれよ? 野生の生肉は危険だからな」

「病気、寄生虫……避けられる危険なら、避けるべきだろうよ」


「して、どのような料理なのかな」

「興味がないと言えば嘘になる。あぁ、価格も併せて聞こうじゃないか」


>>162

「急かされて食うのは苦手でな、遠慮しておく」

「やはり飯はゆっくりと、できれば1人で食いたいものでな」


「……物を食う時は、誰にも邪魔されず自由で」

「何と言うか、救われてなくては駄目なんだ」

「独りで、静かで、豊かで……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)