掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

254 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/06(Thu) 23:02
>>246 達海さん
はい!ご投票たしかに受け取りました!さっそく反映させますね。そんな、間違いを魅力にするわけにはいきませんよ…。でもありがとうございます。
そうですね、金曜の夜は目前です!明日をがんばってしのぎますよ〜!そしてまたお酒を飲んできますね。次にここへ来るのは日付が変わったころでしょうか。
ええ…まだまだ暑いですね…私も今日は何度もフェイスペーパーで顔を拭きました。そうなんです。長袖はもちろん、コートも出しましたよ。
去年買ったお気に入りのコートの出番もそろそろかなと思うので…はい、11月の終わりにやってきたその台風が、観測史上一番遅い時期のものだそうです。
お休みが少ないのは大変ですね…でもプロだから、ですか…本当にお疲れ様です。プロとしての誇り…すごいですよね。私もそうならなくちゃって思います。
秋の食べ物…松茸ですか。う〜ん…私も思い切って買ってみようかしら…なんて…でも高そうですよねやっぱり…まして異常気象ですから…。

>>248 松野カラ松さん
そうですか、一松さんは6人兄弟の上から四番目…四男ですか。トラブル解決にあたっていたと…いろんな気配りのできる方のようですね。すごいです。
兄弟思い、名無し思い、キャラハン思いの三拍子そろっているということですか。そういう存在がスレッドにいてくれれば安心できますよね!
勇者ヨシヒコシリーズは…初めて聞きました。テレビ東京で深夜にやっていたドラマですか…そういえば最近の深夜帯っていろんな番組やっているようですね。
私は平日前には23時半に眠るので知りませんでしたが…おそ松さんを意識したようなシーン?オマージュでしょうか?それだけ人気があるということでしょう。
思うのですが…6人もお腹に宿したご兄弟のお母様はものすごく強い人ですよね。一人生むだけでも命がけだというのに…もちろんお父様もすごいですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)