掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

248 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:19
>>207リリア
一松は六つ子の上から四番目の兄弟。
スレ内でトラブルが起きると駆け付けて解決に努めてた
アニメ以上に兄弟思い、名無し思い、キャラハン思いの奴だったよ
勇者ヨシヒコシリーズはテレビ東京で深夜にやってたドラマで、ヨシヒコ役は山田孝之さん
おそ松さん意識したようなシーンも出てきた
あれ見てから他のドラマ見ると、俺たち意識してるような台詞だの場面だのが気になることが多くなった

>>213
こら! 騒いでもケンシロウは来ないぞ
来たとしてもここじゃないと思うぞ
サウザーの一行なら、静かに進め
俺たちのアニメに出たヒャッハー族なら、別の場所で化粧品探せ

>>214
仮面ライダー絡みの悪役か…
ああ、監督が後に牙狼やゴウライガンに関わってくる人なんだ
ゴウライガンのように人外と人とが平和に共存するのは難しいんだろうか

>>215
レディースデイか?
近所のスーパーの今川焼きデイ(幾らか安くなる)もそろそろだったな
今度こそ六つ子全員に同じ味が来るように気を付けないとな
違う味だとどうしても奪い合いになるから

>>216
「この間まで緑色だった豚だけが喜んでいました
他の豚がみんな緑色に染まってしまったからです
これでまた僕はこの牧場で一匹だけ色の違う豚になれるんだ! と思ったのでした」(芝居の台詞を呟き)
今年の祭はよく豚絡みのハプニングが起こるな…

>>217レナード
ようこそ、君も来たのか
あそこは時々見に行ってるんだ
ああ、花火サンキューな
開幕のより綺麗だ

>>223優月
ああ、二男のカラ松さ
他のみんなは都合が付かなくてな
土産は買ってくるよう頼まれたが

>>224
頭じゃなくて体をかい!?
いや、アンパンマンが飛んで行った物を見失うこともあるなんて妙な気分だよ
探しては見るけど、見付かるんだろうか
何かの部品扱いされて、そういう場所に預けられてるってことはないかい

>>225
実感わかないよな
まだ先のような気がする
湧くとしたら、天皇が亡くなってからだろうな

>>231イ級
そうか。いろんな食べ方知ってるんだな

車のことは、デカパンに素人でも操作できるのを頼んでいたからな
俺は一松のこたつカーの仕組みを知りたくなることがあるんだ

>>233
俺たちが無意識に生み出してしまった神松と悪松みたいにな
あいつらも途中まではいい奴だったんだが
でもすべての7関係の物がそうってわけじゃないと思うぞ?
ラッキーセブンとか、な?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)