掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

283 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/07(Fri) 22:27
サーガ「それじゃあ続きだぜ!」
ノア「文字数の為で仕方が無かったのだ。他のキャラハンさんすまなかったね…。」
アギラ「まあそのお陰で一からやる羽目になりましたけどね…。」

>>211WWW
<「……!? 光の巨人、ウルトラマン……か?」
<「参ったな、ティガぐらいしか知らんと言うのに」

ノア「ほぉーそちらの所でも我々ウルトラマンの事は存知あげているのか。如何にも私はウルトラマン。ウルトラマンノアだ。以後お見知りおきを」
サーガ「サーガ!オレの名はウルトラマンサーガだ。よろしくな!!」
ノア「ティガしか知らないって事はそれ以降のウルトラマンは存知あげてないと?」
サーガ「まあティガのやつはやっぱり別格だよな。それは認める。最新作のウルトラマンであるルーブにだってティガのウルトラクリスタルっていうルーブの変身アイテムにも組み込まれているし」
ノア「ルーブも知らないと思うぞ。」

<ただ【魔法】が使えるだけの人間だ

アギラ「いや、魔法が使えるだけの人間って割ととんでもない事を普通に言っているのですが」

>>261浅倉威
ノア「ゼットンさんに投票ありがとう!が、生憎当の本人は此処にはいないっていうね…。」
サーガ「呼べば連れて来られるが生憎此処に参加登録した以上交代は難しいよな…。」
ノア「まあちなみにトリップ違うけど一応前までそのトリップだったが」(といった矢先)

アギラ「ゼットンさんの何処が痴女ですか!初対面でその発言はどうかと思いますよ!」
サーガ「なっアギラその感じはやめとけ!今は此処では何もしてこないが此奴の評判の悪さはライダーの世界きっての悪い評判だぞ!」
ノア「まあ敵対しているライダーの必殺技を近場にいたライダーたまたま近くにいたライダーを盾にして爆風を免れたらしいからな。そりゃあとんでもない出来事だろうな…」

>>269
サーガ「これ本当に本人が出したスレなのか?見て分かったがアイツみたいな傍若無人がそんな風に他人にアドバイスをくれなスレ建てないだろ!」
ノア「世界一のドクター???あっ察し…。しかし浅倉威がどんなに頑張っても多分世界一のドクターには疎か研修医にも倒せないと思う。まあ自称『神だぁぁぁ』みたいな者ならば99回辺り倒せると思うぞ。」
サーガ「いやあの時はアイツとアレ関わってないから対面はおろか関わりが無いと思うな…。」
アギラ「でもこれってさっきの>>261とこの出来事についての浅倉威って同一人物なのですか?」
ノア「世界観的には共通するみたいだがまああの出来事を詳しく説明となると聊か文字数にするとかなり長い分で説明しないと難しいと思うがな。」

>>270
サーガ「な、なんて奴だ!カブト虫を丸焼きで食べるだなんてお前正気じゃね!」

ノア「でもそれと似たような事を>>265にやって来た浅倉はトカゲを焼いて食べるという衝撃シーンを披露したのだが」

アギラ「ってかちょっと待てください!!シノさんの所でカブト虫を食用として売ってなかったですよ!」

ノア「そうだな。売ってたとしてもカブト虫じゃなくてクレープとか、甘い和菓子と洋菓子のコラボ食品だったぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)