掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

211 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:53

>>174

「それは本当にゴマ塩なのか、確認してもいいだろうか」

「……あぁいや、いい。やはり訊かなかった事にしてくれ、答えが怖い」

「兎も角、俺はいらん。遠慮しておくとしよう」


>>176

「そのまま脳味噌が死にそうなのだが……? 離れていても臭うぞ」

「まぁ確かに、安さは否定せんが……」

「ワンコインで買えたとしても、買う気はないな」

「それもまた遠慮しておこう。………臭ッ」


>>177

「かと言って、真っ向からズケズケと言ってしまえば」

「衝突は避け得まい。"戦争だろうがっ……!"と言う奴だな」

「嫌えん者、好けん者。各々住み分けて、それぞれの領分の内で愚痴を吐き合う」

「それもまた、必要な事柄なのではないかな」


「………まぁ、俺が言っても説得力はないがね!」


>>178(駆逐イ級)

「おにいちゃん、か。それはまた新鮮な呼び名だ」

「ふふ……悪くない気分だよ」


「そうさな。夢も希望も失えば、現実はあまりに冷た過ぎる」

「夢に生きる事ができずとも、夢を抱いて生きてはいたいな」

「……今は不倶戴天の仇とあっても、何れ手を取り合い」

「揃って平和を甘受できる世界、か」

「困難だろうがだからこそ、夢見て描く価値がある」

「成したいと願うのなら頑張れよ、少年。俺も成就を願っている」


「風呂上がりの冷たい一杯は確かに美味いし、俺もよくやるが」

「あまり冷えたものを飲み過ぎると、腹を壊すから気を付けろよ」

「……いや、深海棲艦の腹には問題ないのか?」


>>180(ノア&サーガ&アギラ)

「……!? 光の巨人、ウルトラマン……か?」

「参ったな、ティガぐらいしか知らんと言うのに」

「気の利いた事を言えそうもない……いや、それは今更か」


「あぁ、すまない。初めましてだな」

「俺はWWW、ただ【魔法】が使えるだけの人間だ」

「ほんの一時の間だけ、どうかよろしく頼みたい」


>>181

「ほう、ジャンボタコ焼きか。化物の響きが気になるが」

「まぁいいさ、案外美味いかもしれん。今はいくらだ?」


「………あー、うむ」

「すまん、流石にその値は手が届かんな」

「持ち合わせがない。と言う事で、諦めるとしよう」


>>182

「自室で脱いでいたのなら、別に誰に咎められる事でもないが」

「丸見えだったと言うのは、少しばかり不注意が過ぎるぞ」

「窓に局部を押し付けるような、外に見せ付ける真似をしていないのなら」

「"気が緩み過ぎ、今後は注意しろ"で済むのだがな……どうなんだ?」


「見せていたのなら、セクハラ扱いも甘んじて受けるべきだろうし」

「そうでないのなら堂々としていればいい。その際、お前が悪かったのは」

「"カーテンの閉め忘れ"と言う迂闊だけであり、謂れなき痴漢扱いには」

「毅然と立ち向かってよいのだから。ただし、同じ過ちを繰り返すなよ」

「2度目3度目と繰り返す度、"うっかり"の説得力は弱まるからな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)