掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

292 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/08(Sat) 00:31

こんばんは シノです
本日も前回に続きキャラハンさんへの返事、全員に返事を返し次第、名無しさん宛てに返事をする予定です

>>205 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

もう投票しているキャラハンさんが何名かいますね……
私の方も、ほぼ決定していると言える状態ですが、お祭りも始まりましたので、投票は焦らずに参ろうと思います
今回はクレープとたい焼きを売り歩きながら、キャラハンさんや名無しさん達と世間話を楽しく事が出来ればと思っています
勿論投票はします 既に何名かに票をいただきながら、私自身が誰にも票をあげないわけには行きませんから
厳しい選択の上で決めさせていただこうと思います
集計の方も、苦労なく趣味で楽しく出来ているというなら、私もいらぬ心配をしてしまいましたね すみませんでした

スレッド活動も、確かに続けるのは大変かもしれません 続ける理由は、キャラハンさんそれぞれ色々あると思うんですが、
私も私なりの信念を持って続けさせてもらっています 弱音を吐いたりする事もありましたが、逃げる事はしませんでした
長い歴史に終止符を打つのは、本当に続けられなくなった時ですね それまでは何とか頑張ろうと思います
パソコンとネット環境、あとは充分な電気さえあれば誰でも出来る事ですから

物語の方も、4年は続いているので、むしろそろそろ完結に行かないといけないというレベルだと思います
その物語について…ですが、そうですね、戦いは熾烈を極めた状態が続く事でしょう
敵はオロチ等幻夢教の幹部、ダークソードナイト率いる冥府の騎士団、それと…………
私にはかつて、ツキカゲさんという仲間がいました……
かつてはとても素直で、私達の頼れる仲間の1人として共に戦っていたのですが、
ある事件がきっかけで強さに執着するようになり、道を踏み外し、私達の敵となってしまいました……
これは彼の気持ちに答える事が出来なかった私の責任でもありますね……もっと、彼の支えとして、言葉を掛けてあげられたら……
でも、どういう言葉を掛けて良いのか、あの時の私には分かりませんでした………
もう私の声が届くことはないでしょう……それなら、戦わなければいけない時が来るかもしれませんね

秘薬の事はもう大丈夫です 死の淵から目覚めた時にはもう私を襲っていた痛みは完全に消えていました
後はこの力をどのように使いこなせるかどうか……ですね
奥義を使った後の負担は、リップルスターという妖精の星の宝である妖精の腕輪の力で、ある程度は緩和されていますが、
それを何度も使うと、流石に腕輪でも緩和する事が出来なくなるかもしれません なので使い所は考えないといけませんね
そこは心配しなくとも、恐らく大丈夫です 私1人で戦うわけではありませんから 仲間達と共にあれば、いかなる困難も乗り越えられる事でしょう

小さい頃は辞書をよく引いていました それで四字熟語もある程度は分かっていました
サブタイトルとか、冒頭のナレーションとかは、必殺シリーズを意識しています 所々オマージュしている所があるので、シリアス成分が高めですね
前半の方はギャグとかも多めだった所はありましたが、しばらくはシリアスな話の方が多くなりそうな気がします
続きが投稿されるのは、恐らくお祭りが終わった後になると思います 次回のお話をお楽しみにお待ちいただければと思います

最近星のカービィの最新作がNintendo Switchで発売されました
恥ずかしながら私はSwitch未所持なので未プレイですが、面白いらしいですよ
中でも特に注目されているのがドリームフレンズというシステムで、歴代のキャラクターを敵味方問わず仲間として連れて行く事が出来ます
その中にアドレーヌさんが追加された事が、私たちのスレッドでも結構な話題になっていましたね
スレッドでは、タックさんは時々危なっかしい発言をするからいつもどこからか怒られないかと不安になります
全く悪びれもしないあたり、タックさんらしいですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)