掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

205 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:48
>>187 達海さん
お気使いどうもありがとうございます。でもいつ投票なさっても大丈夫ですよ。もう間違いのないように気をつけますので…。それでもやってしまいそうですが。
はい!金曜日の夜は一番解放感にあふれた時ですね。今日が水曜日…一週間の真ん中ですね。あともう少しですからがんばります!
そうですね…残暑がとっても厳しいです…9月に入ったのならばもう秋のはずですが…でも一応この間冬物の服をタンスから出しておきました。
台風はこれからもまたやってくるんでしょうね。9月から10月が一番多いようなのですが…11月の終わりにやってきた台風もあるとか。
そうですか、一年を通してお休みが少ないと…なかなかプロは厳しいんですね。そういえば達海さんが好きな秋の食べ物は?と質問スレッドにありますね。
私はやっぱり栗でしょうか。焼いて食べるととっても甘くておいしいものですから。梨もいいですね。みずみずしい甘さがして、まさに秋ですね。

>>195 シノさん
こんばんは、お忙しい中お返事ありがとうございます!ええと…今回の企画も当然私なのですが、自治の方々とちゃんと話し合わなければ…と思いまして。
苦労という苦労はないんです。ここの方々はみんな優しいので集計大変、というお言葉をいただくのですが、もう趣味でやっているも同然なので…。
はい、投票ルールが去年とかなり変わりました。これも自治の方のご意見を元にしたものです。そうですか、範囲が広がったのならばよかったです。
ええ、掛け合いのキャラハンさんが増えてきましたね。今年からOKになったようですが、それは正しかったようです。盛り上がっていますね。
心にゆとりを持てた…ですか。それならば何よりですね。シノさんのご投票も心からお待ちしています。あっ、もちろん無理にとは言いませんけれど…。

そうですね、私は去年の11月の終わりから12月の頭まで、「期間ごとにキャラハンが変わるスレ3」でキャラハン活動をしていました。
いえいえ、玄人だなんてとんでもないです。ご自分のスレッドを作って、そこでキャラハン活動をすることの大変さが身にしみてわかりました。
はい、ずっと続けることはとても難しいですね…シノさんのスレッドもかなり伝統ありますし本当にすごいと思います。
書き込みが少ないとそろそろ引退時と考えたこともあったのですか?それはそれは…でも、私もファンの方々もまだまだ見ていたいと思いますよ。
そうですか、それがシノさんのすごいところですよねやっぱり。ネガティブなことを言いたいこともあるでしょうに、よくがんばったんですね。
自分から奮起することは…なかなか難しいところだと思います。それでもできちゃうあたりが精神面での強さなのではないでしょうか。

物語も完結に近づいているんですか?それはちょっと寂しい気もしますが致し方ないですね…。ただそれでも4年も続くとは…。
戦いは忍びを務めている以上避けられないものなのですね。オロチは…そうですね、何かとっても不気味な気がします。どうかご無事で…。
花影流の最後の修行が秘薬を飲むことで、眠っていた力を覚醒させ身体能力が大幅に上昇する…ですか。でもそういうのに限ってやはり副作用がありますよね。
そうなんですか、受け入れる力がないと死に至る…ですか。まさかそこまでのものとは…シノさんの命が危機にさらされているということですよね。
戦うも命がけ、飲むも命がけ…では本当にどうしたらいいんでしょうか…それも仕方ないことなのですか?受け入れるしかないと…?
一度死を経験して、そこから蘇ってきた…ということですか。でもその反動は確実に体に蓄積されていくんですよね…。なんて過酷な…。
花影流奥義は、やはりここぞ、というときにしか使えないのですね。やはり奥義というからには強力だからこそ使いどころが重要なのですか…。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)