掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

294 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/08(Sat) 00:33

>>210 WWW ◆V.9gKSA.さん

今回は名前を入れてくださっていたので目に留まりやすかったです ありがとうございました

WWWといえば、どうしてもそちらを連想してしまいますね
昔、漫画でロックマンエグゼを読んでいた事がありました 懐かしいです
ネットワーク犯罪者とは無関係である事は勿論分かっていますよ
他にはWorld Wide Webの略でもありますね 他には何があるかは思いつきませんでしたが、それに因んだ略し方は色々出てきそうな気がします

先日、優月さんという方にお会いしましたが、自由自在に羽を操る事が出来る能力というのもあるんですね
何故、そんな能力が使えるようになったのか、興味深い所ですが、詮索しない方が良いのでしょうか……
成程、異能というのは、大なり小なり色々あるわけですね
大きいレベルだと、天気等の自然現象を操る事が出来たりとか…でしょうか それとも、それすら遥かに凌駕する事が出来たりも……?
異能者同士による対立とかもあるのかと思いましたが、光明学院ではそんな事はないみたいですね
生徒さん同士が仲良く出来ているなら、その方が何かあった時に協力し合えて良いでしょうし
忍術が技巧に依るものであるかどうか……ですか
確かに、これは修行によって得られた技術なので、異能と呼ぶには少し違うかもしれませんね
しかしながら、忍術が国を守る為の戦力たり得るなら、忍術を操る生徒さんというのも現れてもおかしくない気がしますね
住む世界が違えば、役割は変わっていたのかもしれませんね
プププランドも、常に平和とは言い切れませんし、何かあった時に、異能で立ち向かう組織というのも考えられそうです
そうなると私達闇の忍び部隊や他の忍び部隊の存在がいらなくなってしまいますね……
私達は、私達の然るべき場所に存在する……それは必然な事なのかもしれませんね

たい焼き、気に入っていただけて良かったです
クレープの方も、気に入っていただけたら何よりです
生地にはこだわりましたから……
あと、猛さんの提案で近日中にかき氷も追加する予定です よろしければまた来てください

全員に返せると思いましたが、明日は忙しくなるだろうと思いますので今回はここまでにします
リリアさんもおっしゃっていましたが、土砂災害、お近くにお住いの方々は充分注意してください
震災はいつどこでどんな時に起こるか分かりません 自然の力というものは、かくも恐ろしいものです
ただただ、多くの方々の無事を祈るばかりです
それではまた次回、よろしくお願いします さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)